
ピューロランド2025年になってから平日にピューロランド行った方いらっ…
ピューロランド
2025年になってから
平日にピューロランド行った方いらっしゃいますか?
混み具合どうでしたかー?
近々平日に行く予定で、どのくらい余裕持って回れるのかを知りたいです!
- はなこ太郎(生後4ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
4月の土曜と6月の平日行ったんですが土曜の方が空いてました😭六月の平日は乗り物課金しないと140分待ちとかでした😭土曜は80分で😭課金したらすぐ乗れました。平日六月は課金も課金チケット売り場並んでたから後でいいや思ったら12時ごろには売り切れてました😭日によるのかなー?夏休みは凄そうですね
はなこ太郎
えーー!なんと、、、
土曜の方が空いてるなんて事があるのですね…平日わざわざ夫が休みを取ったのでそれなら悔しすぎます。
課金は覚悟しているのですが、課金チケット売り場も並ぶのですか!?
売り切れないように気をつけます。。
7月初めなんですが、夏休みシーズンですよね…覚悟して行きます!
はなこ太郎
お礼を忘れました!
返信ありがとうございます!