※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊活

初めての検査薬陽性→化学流産経験。排卵日5/30でタイミング取れた。肌かゆい→妊娠兆候?生理予定13日。肌かゆくなった経験ありますか?

こんばんは!
先月は初めての検査薬陽性♥→化学流産💔を経験しました(;_;)
前回の高温期はとにかくくしゃみと鼻水が止まらず、肌も無性にかゆくなりました!
花粉の影響かな?と思ってましたが、今思えば妊娠超初期症状だったのかなと思ってます!

今回、基礎体温と排卵検査薬によれば5/30が排卵日だとおもいます!28日2時、29日1時(どちらも夜中です)にタイミング取れたのでバッチリな気がしてます!
高プロラクチンがあるので、基礎体温がバラバラになりがちですが、今回は31日から右肩上がりです☻
また、最近肌がかゆくなってきて、妊娠の兆候か?と期待してしまいます(笑)
高温期は長く感じますねー
生理予定は13日なのでそれまで、頑張って待ちます!

妊娠された方で、お肌が痒くなった方とかいらっしゃいますか?

コメント

サトコ

妊娠してから肌がとっっても痒くなりました💦
私は特に背中、胸が痒く、胸は掻きすぎてかさぶたになってました(>_<)あと、肌荒れもひどかったです!

• 54

54

コメントありがとうございます!
    そうだったんてすね(;_;)今は落ち着かれてますか?
    私も今日起きたら頬が赤く腫れてて、かゆみがかなりあり、蚊に刺されたようにポツポツなってて困ってます( •́ω•̀ )
    妊娠の兆候でありますように(笑)

• 6月5日
ぴよこ

私も先月化学流産を経験しました(;_;)
着床時期と思われる時から腕に湿疹ができて痒くて仕方なかったです!
今月は体温もずっと低く、排卵するかな?て感じです(っω<`。)
お互いまた赤ちゃん来てくれるといいですね!

• 54

54

そうだったんですね(;_;)
    辛い経験を思い出させてしまいすみません(;_;)
    やはり、妊娠で肌がかゆくなることもなるのですね☻
    はい!お互い赤ちゃん戻ってきてくれますように(*´ー`*)♡
    コメントありがとうございます!

• 6月5日