※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
子育て・グッズ

出産祝いで男の子向けの5000円前後で買えるベビー服やスタイを探しています。オススメの店舗や通販サイトを教えてください。

出産祝いで友人にベビー服やスタイなどをプレゼントしたいと思っています。オススメの店舗や通販サイトがあれば教えてください!
ちなみに、性別は男の子です😊
予算は5000円前後で、例えばカバーオール&スタイ2枚ぐらいが買えるようなあまり高くないのが希望です🤔

コメント

ろみたん

ベビードールやミキハウスも
いいと思います☺✌

• ふにゃ

ふにゃ

回答ありがとうございます✨
    ミキハウスは高くないですかね?😃

• 6月5日
☆★

赤すぐが可愛くてオシャレなのあります🌸😃

• ふにゃ

ふにゃ

赤すぐ見てみます😊

• 6月5日
  • ☆★

☆★

今夏服の半額セールをやっているので普段よりかなりお得だと思います🌟😁

• 6月5日
  • ふにゃ

ふにゃ

今見てますが品揃えが豊富でいいですね✨ありがとうございます❤️

• 6月5日
  • ☆★

☆★

あともし都内でしたら渋谷等で赤すぐの写真撮影会のイベント(無料)もやっています🌷😃

• 6月5日
  • ふにゃ

ふにゃ

そんなのもやってるんですね❗️情報ありがとうございます😊

• 6月5日
木だらけ

GAPとかなら予算内で買えそうです!

• ふにゃ

ふにゃ

GAPは大きいところの方が品揃えいいですかね?近くのところは大きくなかったので、サイズの小さいものはほんのちょっとしかなくて💦

• 6月5日
  • 木だらけ

木だらけ

そうですねー!
    大きなところに行けば男の子、女の子と色々あっていいですよ!
    私、個人的にはZARAベビーも好きです!

• 6月5日
  • ふにゃ

ふにゃ

ありがとうございます❗️大きなところ行ってみたいと思います😊
    ZARAもベビー服あるんですね💕好きなんで見てみますね✨

• 6月5日
ほとはら

男の子ならホットB、ミキハウス、ラルフローレンあたりでしょうか?
私はお洋服でなく、ちょっと先に使えるマグのセットと、瓶の離乳食持っていったらすごい喜ばれましたよ(*´ω`*)

• ふにゃ

ふにゃ

ホットB初めてききました!検索してみます😃
    瓶の離乳食ですか〜❗️なるほど🤔自分もまだ使ったことなくて使用感がわからずちょっとプレゼントには勇気が要ります💦

• 6月5日
  • ほとはら

ほとはら

ミキハウスの姉妹ブランドですよ🙌
    あと、ジェラートピケも良さげです🙌
    元々料理作るの好きな人ならあれですが、裏ごし大変そうなやつ選んで、たまにはお母さん楽してね~と言ったら、
    お陰様で疲れているときに便利に使える!\( 'ω')/
    と言われました😆
    保存期間も長いし、そこまで高くないので1度試してみるのもありかと😆🙌

• 6月5日
  • ふにゃ

ふにゃ

色々な情報助かります〜😭💕
    最近離乳食始めたので、まずは自分で買ってみようかなと思いました✨✨
    ジェラートピケもきいたことあります!見てみますね☺️

• 6月5日
あんちゃんまん

NEXTも安くてあまり被らないものが多いですよ☺️

• ふにゃ

ふにゃ

NEXT知りませんでした!見てみたいと思います😊

• 6月5日