※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machu
妊娠・出産

初マタの方が、女の子のベビー服に苦手意識を持っています。フリフリやピンクが好きでなく、シンプルな男の子の服が可愛いと感じています。女の子らしすぎない服を探しており、通販サイトのアドバイスを求めています。


10月に女の子を出産予定の初マタです。
性別も分かり、そろそろベビー用品などを
揃えよう(๑•ᴗ•๑)!と思っているところですが、

元々私が小さい頃から
フリフリやピンク、フェミニン過ぎるテイストが苦手で、

女の子のベビー服や子供服が
どうしてもあまり可愛いと思えません😞
おかしいのでしょうか😭。

着るのは本人なので、
私の好みを全て押し付けてやる!!!!
なんて思わないのですが、
どうしても可愛いと思えず、
どんなお洋服を手に取っても
女の子らしすぎないかな、、?
こんなフリッフリでどこに行くの、、?

などと思ってしまいます(TT)

色味もピンクや薄ピンクばかりで(ó﹏ò。)💦
お店が悪かったのか、
私がおかしいのか、、

男の子のシンプルなTシャツやお洋服ばかり
可愛いと思ってしまいます😫😫

なにかアドバイスや、
シンプルなお洋服でフリフリしすぎて無い様な
通販サイトをご存知でしたら、
是非教えて下さい(TT)!!





コメント

mamari

UNIQLOのベビーはどうですか?

kaoriino

私もフリフリしたテイストは苦手で自分では着ないし、産前は万が一男の子だったら…とか思うと可愛いお洋服買う気にならなくて💦
でも産まれてみたら、可愛くて可愛くて自分では絶対着ないようなフリフリ着せてます😅不思議ですね…
産後1カ月はお出かけの機会もほとんど無いですし、必要最低限だけ用意して、産まれてお顔見てから買っても遅くはないかなーと😊

アドバイスにもなってなくてすみません(*_*)

mini

ピンクが苦手なら、白や黄色を買ってあげてはどうですか?

うちの子は頂きものがそんな色ばっかりだったのもあって、ピンクのお洋服はあまり着せていません😊

きのこ

GAPとか、楽天でNEXTって海外のベビー服買ったりしてます!

おりおり。

わたしもそうでした!

上が男の子だったこともあり
産まれるまでフリフリなんて可愛いとも思えず
シンプルなものを購入していましたが

今では、theフリフリです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもフリフリした服持ってません😂
友達の子が着てるのを見ると女の子らしくて可愛いなー着せてみたいなーと思うのですが、いざ買いに行った時は自分の脳で判断してしまうのでフリフリ系を見ても買うに至りません😥笑

gapベビー可愛いです!
バースデーは安くてシンプルな洋服も多くて好きです✨