※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
雑談・つぶやき

あかりちゃんごめんね妊娠中、産まれないように手術受けて、お腹張るけ…

あかりちゃんごめんね

妊娠中、産まれないように手術受けて、お腹張るけど34wまで働いて。お姉ちゃんにかまってばっかりで、お腹にいるときほとんどお話できなかったね。お腹の上からお姉ちゃんに蹴られたりもあったね。

36wなって、張りがついたけどまだ抜糸もしてないし、前の健診だと2,200gしかなかったから点滴で張り止めてお腹にいるようにしてたのに、お母さんが熱出しちゃって、あかりちゃんもお熱出るといけないからって37w入ってすぐ無理矢理出しちゃったね。

産まれても、お母さん熱だったり咳だったりで2回しかおっぱいあげれてないね。産まれてすぐと、2回の授乳の時の3回しか抱っこしてあげれてないね。

あかりちゃん大きく、元気に産まれてきてくれたのに…

妊娠中も、産まれてからも、お母さんの都合ばっかりでごめんね

明日は熱下がってると良いな。明日は1日一緒に過ごしたいな

コメント

ゆず👧🍋🍃

お疲れですm(_ _)m

きっと、あかりちゃんは分かってくれますよ😊💕!
早く1日一緒に過ごせると良いですね♡(´˘`*)

• shio-aka-kao

shio-aka-kao

こんな泣き言にありがとうございます

退院前日の今日、やっと一緒に過ごせました💕

ただ、また別の問題ができてあかりちゃんにはまた迷惑かけそうです😥

• 6月6日