※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

埼玉県の南越谷駅にある、ゆうレディースクリニックに通院した事がある方いらっしゃいますか?

埼玉県の南越谷駅にある、ゆうレディースクリニックに通院した事がある方いらっしゃいますか?

コメント

おまめ

通院してましたよー!
何かお答えできることがあればお答えしますよ♪

• あい

あい

初診時の費用や、先生はどんな感じの方なのかお聞きしたいです!

• 6月5日
  • おまめ

おまめ

初診の時は、1万は確実に財布に入れて気がします!実際どのくらいかかったかは忘れてしまったので、最悪問い合わせてもいいかもしれません!

先生は愛想はないです!一人で全ての患者さんを見ている為、忙しいですね。忙しいと最後の患者さんが0時になることもあると看護婦さんが言ってました!私は顕微授精で授かりましたが、先生を信用して良かったと思ってます✨

• 6月5日
春よ来い♡

他から転院して人工授精で授かりました。

初診の予約は電話だとほぼ無理です。
やっと予約できても初診日は1か月待ち…
でも夜遅くまでやっているので仕事帰りにも通えてよかったです。

先生は上の方が言うように愛想はなく、私は苦手でしたが腕は確かだと思います!