※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
産婦人科・小児科

新潟から川口市に引っ越し、妊娠を希望している方が、戸塚安行駅周辺のオススメの産婦人科を探しています。里帰り出産を予定しています。

はじめまして!
この4月に夫の転勤で、新潟から川口市に引っ越してきました。最寄駅は、戸塚安行です。妊娠を希望しており、この近くでオススメの産婦人科があれば教えていただきたいです。里帰り出産を予定しています。よろしくお願いします。

コメント

こんばんは✨
お隣の東川口に住んでます🎵
このあたりだと、東川口の厚川医院や、草加の水上クリニック、東浦和方面の協同病院、新井宿の川口医療センターなどがありますよー。

• ぶぅ

ぶぅ

こんばんは!
    お返事ありがとうございます😄
    ちなみにのりさんは、どちらの産婦人科を利用していますか?

• 6月4日

退会ユーザー

二人とも厚川医院で出産しましたよー✨家から徒歩2分くらいなので。笑

• 6月4日
  • ぶぅ

ぶぅ

そうなんですね🎶教えていただきありがとうございました!参考にさせていただきます✨

• 6月4日