※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

36日の赤ちゃんが日焼けしてしまい、日焼け対策について相談したいです。

生後36日の子供です。
今日、お天気で夫と子供と3人で公園に行きました。
最初は木の下で割と日陰にいたのですが、その後、帽子なども被らせず15分くらい、日向のところを歩きました。
若干、日焼けしてしまったように感じます。
知識不足で、子供にかわいそうなことをしてしまったなと、とても切なく自分を責めています。
今後の参考に、みなさんお天気の日の子供の日焼け対策教えてください。

コメント

y.m

私は0ヶ月から使える日焼け止め塗ってあげてます😌
ベビーカーなどの時はバスタオルをかけてあげてます!

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    0ヶ月から塗れる日焼け止があるんですね!お店行って買います!

    • 6月4日
美紀

わかります‼︎うちも3月だから大丈夫と思って散歩したら、がっつり日焼けしました(笑)

うちは帽子を被せて、顔や手足は日焼け止めクリームを塗ってます(^^)抱っこ紐や帽子には虫除けスプレーを吹っかけてます☆
抱っこ紐の時は私も日傘を差したりしてます(^^)
お風呂上がりはしっかりローションで保湿してます(°▽°)

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    これからは日焼け止対策して、ちゃんとクリーム塗りますね!

    • 6月4日
deleted user

まだ一ヶ月なので真っ昼間にがっつり外に出ることは避けてもいいかもしれないですね!夕方とか涼しくなって来た頃だと気持ちいいですよ😊

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    わかりました!日中は避けようと思います!

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の時期あついですからね!まぐまぐなど使えるようになってミルク以外からも水分補給できるようになってからの方が安全ですね!

    • 6月4日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    まぐまぐっていうのがあるんですね!

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非使える月齢になったら使って下さいね😊離乳食食べる時にも便利です

    • 6月4日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    今、調べてみたらわかりました!時期になったら使いますね!

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い育児頑張りましょうね😍

    • 6月4日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    はーい❣️がんばりましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 6月5日