※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県東区・糟屋郡付近でおすすめの婦人科を教えてください。千早ガーデンの婦人科についての情報も知りたいです。生理前から下腹部に違和感があり、土曜日しか行けません。

福岡県東区・糟屋郡付近でおすすめの婦人科を教えてください。千早ガーデンにできた婦人科はいいよって聞いたんですか、行かれたことある方いますか?

今回の生理前1週間から下腹部に違和感があり、生理が始まってからは子宮をぐっと押さえつけられるような痛みがあるので婦人科に行こうと思ってます。
平日は仕事なので土曜しか行けなくて…😭

コメント

めめこ

友人が太宰府からわざわざ通ったところが、権丈産婦人科というところでした。こじんまりしているところですが、不妊相談の頃から出産までとても優しく寄り添ってくれたそうです。
産婦人科でもよろしければぜひ。

はじめてのママリ🔰

良いか悪いかよく分からなかったけど(異常ナシと言われた)、先月行きました。
予約制だから、待ち時間なく、診察してもらえました。会計も早かったです。
出来るだけ、費用押さえようとしてくれているイメージはありました(福岡市の検診を使うような提案されました)。