※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

29日に振袖の撮影があるので黒染めしようかと思ってるんですが、何日前…

29日に振袖の撮影があるので黒染めしようかと思ってるんですが、何日前ぐらいだと色落ちせずに真っ黒でいられますか?スーパーブラックという色でセルフ染めです。前日でもいいかなとも思いましたが私の染め方が下手なので顔や体にも黒染め液着いてしまって前日だと落ちないこと考えると3日前ぐらいがベストかなと思うんですが3日ぐらいだと黒染めしても真っ黒のままですかね?

コメント

ぴよ子

ムラなく染めれれば3日前くらいなら黒いと思いますよ!
ただセルフでそんだけ暗い色入れちゃうと次美容室とかで染める時に色入らなくて苦労するかもです💦

  • ママリ

    ママリ

    実は私今まで美容院で染めたことなくて全てセルフ染めなんです💦
    黒染めしてすぐブリーチして赤黒のツートンにしたりすぐ前頭ブリーチ、黒染めしたり抜けてきたらピンクとか入れちゃってます😿市販の方が安いので全部市販でやってしまってます🥲

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    明日あたりに黒染めしてみます!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

黒染めすると、しばらく他の色できないと思いますが大丈夫ですか?💦
しかも漆黒!て感じになると思います😂
黒染めでなくてもダークブラウンで染めるとかはどうでしょうか?今が明るいなら、それでいい感じのトーンになりそうですが…どっちにしても2-3日前でいいと思います。
どうしても黒がいいなら、スプレーとかもありますよ。

  • ママリ

    ママリ

    今まで黒染めして割とすぐブリーチしたり色んな色入れたりしちゃってます💦逆に漆黒!ってぐらいの黒にしたいです!!今もセルフでグレー系にしたら失敗して緑っぽくなっちゃったので修正?もかねて黒にしようかと思ってます😿

    • 2時間前