※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ディズニーシーとシェラトンでの1泊旅行について、子連れでの注意点やアトラクションについて教えてください。

今月末頃ディズニーシーに行って舞浜のシェラトンに1泊する予定です。

子連れで初めてのディズニー、初めてのホテルです。

授乳は夜のみ、あんよはよちよちですが手を繋げば結構な時間や距離歩きます。あと最高に寝相が悪いです💦

・1歳前後の子とディズニーに行くのに気を付けた方がいいことや、大変だったことはありますか?

・ベッドガードは用意してもらいますが、本当に落ちませんか??(>_<)

・子供も楽しめそうなオススメのアトラクションはありますか?

どれか1つだけでもいいので、もしよかったら教えて下さい!

ちなみに夫婦でディズニー好きでシーには何度か行っていて、ダッフィーのグリーティングには行きたいなぁとは思ってます。

コメント

むー☆

はじめまして🐼

私もこの前、子連れディズニーデビューしてきました\(^^)/

とても暑い日で、水分補給はマメにさせました!
ベビーカーはあった方がかなり楽だと思います🐥

ウチの子は、ベッドの下方向から落ちました!笑

アラジンはキョロキョロして楽しそうに乗ってくれてました(*´∀`)♪
グリーティングでは、キャラクターが近くに来ると泣いてました😅

• ゆう

ゆう

ありがとうございます‼️
    やっぱりベッド落ちましたかー(>_<)大丈夫でしたか???
    私も暑さが気になっていて、そこはちょっと心配です…😱

• 6月4日
  • むー☆

むー☆

硬い床ではなかったので大丈夫でしたが、そこから覚醒して夜中に遊び出しました😅

これからどんどん暑くなりますもんね💦
    私が妊娠中でゲストアシスタンスカードが使えたので、待ち時間は日陰などで休めたのでまだマシでしたが、ダッフィーのグリーティングは待ち時間長そうですね😨💦

楽しいディズニーになりますように😍

• 6月4日