※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱんな♡
雑談・つぶやき

はぁ。生理予定日前日。数日前から生理が来そうな腰痛と腹痛が続いてて…

はぁ。。生理予定日前日。
数日前から生理が来そうな腰痛と腹痛が続いててオリモノもやたら多くて、いつもと違うけど生理くるの?来ないの?とドキドキしてたけど、今朝おりものにピンクや少量の赤が混じってた。
そしてそのまま音沙汰なし。
なんか出る感覚があってパンツ見てもちょっと色ついたおりもの。
いつもの生理はすぐにドバっと血が出てくるけどな。
でもきっと今月もリセットするんだろうなぁ。
今週期は検査も異常なし、クロミッド飲んで、通水検査して、排卵間近にhCG打って先生の指示通りにタイミング取ったのに、、それでも妊娠しないんだなぁ。
なんかもう妊娠出来ない気がして泣けてくる。

コメント