※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

産み分けに成功した例や意見をお聞きします。費用・方法・失敗成功など、教えてください。

産み分けについての質問をさせていただきます。
元々、夫婦で女の子と男の子どっちも欲しいということを話していたので、2人目は男の子希望です!!

リンカルや産み分けゼリーなど、方法はいくつかあるみたいですね。
そこで、産み分けに成功した例や産み分けを実際にした方の意見をお願いします。費用・方法・失敗成功など、なんでも良いです(^ ^)

コメント

虹まめ

友達はゼリーで失敗してしまい
中国式産みわけで成功したそうです!

なぁなん77

産み分けしたわけじゃないですが、良く聞く排卵日前日、当日男の子説は当たってるかもです!
私がきっちり排卵日前日で男の子でした。

そふぉら

うちも二人目は男の子希望でした。
リンカルやグリーンゼリーなどいろいろ調べましたが、結構費用がかかりそうで…やめました。
それで、自分で基礎体温を測って、排卵日のみに仲良しで今男の子妊娠中です。
偶然かもしれませんが。
私の基礎体温もわかりやすく高温低温に分かれていて、3ヶ月くらいはかっていたら、のびおりとぐっと一日体温が下がる日が毎月あって自分的にここかなと…自己判断ですが。

ぺこ

排卵日ドンピシャで
男の子です(^^)

ひなの

通院して男の子産み分けやりました。
費用はリンカル代込みで1回7千円ほどでした(*^_^*)