※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇすた
子育て・グッズ

リビング用の家具に迷っています。スペースが限られているため、バウンサー、布団、ハイローチェアのどれが良いでしょうか?

だただいま33w2dです!
いまいろいろと準備しているのですが、リビング用にバウンサーか布団かハイローチェアか迷っています😫
といってもあまりスペースのあるリビングではありません😩
みなさんのオススメ教えてください( ^ω^ )!

コメント

Akgt🙌🍬

バウンサーが便利ですよ!子供も喜ぶはずです😃

こはるママ

こんにちは!私は一人目でリビングならバウンサーがおすすめかと思います。一人でお風呂に入れる時もバウンサーに置いて待たせて大活躍してます!
ハイローチェアもありますが、一人目は背中スイッチが敏感で全く寝せれなかったりと赤ちゃんで合うあわないがあるかと思います。でも、食事の時はテーブルにもなるので長く使えましたよ!色々あるので迷いますよね。

頂き物のハイローチェアを使ってましたが最近ハイローチェアの上でも寝返りしようと反り返るので危ないかなと思って布団にしました。

ホコリを吸い込むのを気にするならハイローチェアが一番いいと思います。
家事しながらかまってあげるならバウンサーかな
布団は背中スイッチで寝てくれない子だとほとんど使えないかなと思います

いおりママ

私はバウンサーか
クーファンを使ってました!

ちぇすた

みなさんありがとうございます!
そんなに置き場がないので参考にしながら長く使えるもので考えて決めてきたいと思います( ^ω^ )!