※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
子育て・グッズ

現在妊娠8ヶ月です。上の子のイヤイヤ+赤ちゃん返りがひどく1日の半…

現在妊娠8ヶ月です。
上の子のイヤイヤ+赤ちゃん返りがひどく
1日の半分以上ずっと狂ったように泣き叫んでいます。
どこに連れていっても少しでも気に入らないことがあると暴れて大泣き。
私も最近お腹がよく張るので思うように公園などで遊んであげれず申し訳ないと思っています泣
夜泣きもするようになって寝不足だし
私もイライラしてしまって。
旦那は仕事が忙しく帰りも夜遅いし休みもありません。
とてもパパっ子なのでそれも困っています。
みなさんはお子さんが赤ちゃん返りのとき、どのように対応されていましたか?
なにしてもずっと泣き叫んでいるので
なんだか疲れてしまいました。

コメント