※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

40週2日の妊婦です。赤ちゃんが早く会いたいですが、陣痛が来ず不安です。赤ちゃんは下がってきているようで、陣痛を待っています。

今日で40w2dの二人目妊婦です。

早く赤ちゃんに会えないかなぁー?て
毎日思っています。
予定日を過ぎた今もなんの兆候もありません。
本当に産まれてくるのか不安です。
いずれ、産まれるのはわかっていますがまだかまだかと待っています。

今日陣痛こないかなぁー?
赤ちゃんはさがってきてるみたいなんですが、陣痛まちのみ。

どうしたら陣痛くるかなー?

コメント

こんちゃん

すごく分かります(*´ω`)
まだお腹に居たいのかな〜?って
思ってましたが
私の場合予定前に産まれたので…
超過すると不安をよぎりますよね(`・ω・ ;)

やっぱり陣痛を繋げるとしたら
運動するしかないですよね(´Д`)
スクワットとか階段の上り下りとか…

みにまむ

今日が予定日の初産婦です!

私も毎日思ってます(T_T)
旦那にも毎日「陣痛まだ〜?」って言われます。
前駆なのかな〜ってのはあるけどなかなか間隔は短くならないし、前駆の痛みにも慣れたのか痛みを感じる事も少なくなってきてほんといつ顔見せてくれるの!?って感じです。

陣痛来て欲しさにウォーキングしたり階段昇降したり色々しますが変化なく憂鬱になるだけ…。

陣痛がいつくるかわからない恐怖と早く会いたい気持ちでいっぱいです。

お互い頑張りましょヽ(。・ω・。)ノ

さったん

おはようございます😄✨

私は今日で40w5dの3人目妊婦です。

私も早くベビーに会いたいです😭
3人目にして初めての予定日超え😲🌀
おしるしは来てるのに強い痛みが来ません😑💦
明日迄に陣痛が来なかったら、検診して~促進剤の入院日を決める予定です…
今日陣痛来て欲しいでーす😩

やっぱり動くしか陣痛は来ないんですかねっ??😥

しおん

こんにちは🎵
私は、予定日から13日後にやっと産みましたw
予定の1週間後に入院して、誘発促進剤を使ったりしても中々進まず、下りても来なくて💧
毎日泣いてました、早く生まれてよー😢って。
不安ですよね、ほんとに、、、めちゃくちゃ分かります!😣
そのとき色々ググったりして見つけた記事に、週数進んで、羊水がまだ濁らず綺麗だと赤ちゃんが自分の意思でまだお腹の中にいたいからというのと、陣痛の来るタイミングは赤ちゃんが自分で決めるみたいです☺
陣痛は赤ちゃんも命懸けで苦しいので体力あるときじゃないとダメだからみたいです!
大丈夫、すぐ生まれるよ、安心してなんて言葉言われても不安な気持ちは拭いされないと思います💦
今、生まれない間に出来ることしちゃってゆったり過ごすと良いですよ❤

部屋の大掃除をして
ダブルベットを動かしたり
力のかかる事をした翌日に
破水して出産になりました!!

グラミー

むーさん、私も予定日過ぎてます😭
久しぶりにエコーしたら、赤ちゃんの体重が3500gになってて、さらに焦ってます💦
陣痛待ちで、自然に来るのを待ちましょうと言われてますが、階段昇降したりオロナミン飲んだり試してますが、さっぱり😰

早く会いたいですよね〜😊✨

まりー

私は39wに突入しましたが、前駆陣痛すら感じません(;_;)1人目は、38w1dで出産しています。2人目は、早く生まれるかもね!と言われながら…39wを迎えました…( ゚д゚)ちょっと焦り始めています。ここ数日で陣痛がきてくれたら良いのですが…。子宮口も2cm開いてるのに…全然です󾭛お腹があまりにも居心地が良いのだと、勝手に解釈しています😂できれば、促進剤を使わずに、自然分娩したいですー!
少し、運動を始めようと思います(*^^*)