授乳中です!いま、プリンを食べ終わってパッケージを見たら「アルコール…
授乳中です!
いま、プリンを食べ終わってパッケージを見たら「アルコール度数0.2%未満」と記載されてました💦
やばいですか⁉︎😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
退会ユーザー
全然大丈夫だとおもいます!
授乳中です!
いま、プリンを食べ終わってパッケージを見たら「アルコール度数0.2%未満」と記載されてました💦
やばいですか⁉︎😭😭😭
退会ユーザー
全然大丈夫だとおもいます!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか💦