※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルラン
子育て・グッズ

保湿なんですが、ママ&キッズのクリームって結構高いですよね。金銭的に余裕ないけど、それでもわざわざ使ってる方いますか?

保湿なんですが、ママ&キッズのクリームって結構高いですよね。金銭的に余裕ないけど、それでもわざわざ使ってる方いますか?

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたし使ってます(^ω^`)
育休中でお金一切入らない
のでかなりきついんですが
子どもの頃の保湿はちゃんと
やってあげたいので、買って
ます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ルルラン

ルルラン

上のお子さんにも使われてましたか?

• 6月3日
  • あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

上の子の時から使って
    ます(´・∀・`)
    夏場は、ローションクリーム
    にして冬場は、ミルキークリーム
    にしてます♡

• 6月3日
  • ルルラン

ルルラン

そうなんですね!育休中ということは仕事されてますもんね。私は今、求職中ではありますが専業主婦なもんで😅
    私自身が乾燥肌のアトピー少しだけある感じなんで子供も乾燥肌っぽいんです。私も一緒に使おうかと思ってるんですがローションとクリーム試したけどどちらにしようか迷ってます。

• 6月3日
もかさん

高いですよね( .. )
私が妊婦の時から使ってたのが余ってるのでたまに使いますが…ピジョンのベビーローションとあまり変わらないなと感じました⍨⃝︎うちの子はですが、、(><)

• ルルラン

ルルラン

うちは産まれてからピジョン使ってるんです!自分の乾燥肌が遺伝してるな?って最近になって気になりだして友達が使ってると言うママ&キッズを勧められました!自身にもつかってみて効果あれば早くから子供には使ってあげてると今後の肌質が改善されるかな〜と思ったりしてます。ただ続けるにしても高すぎだな〜と思って迷います

• 6月4日
  • もかさん

もかさん

たしかに😢
    高いですよね。。
    いいものは質もいいかもしれませんが、その👶に合うのが一番ですよね⍨⃝︎💭💓
    いい保湿剤みつかるといいですね( ¨̮ )

• 6月4日
MaaaaaM

使ってますがカサカサなりますよ😰

• ルルラン

ルルラン

ガサガサ?!お子さんがですか?元から乾燥肌とかなんですかね?

• 6月3日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

そういう訳ではないですが、湿疹も出るときは出るし、皮はむけたりするし💦
    合う合わないの問題かもですがうちはリピートはしないです😓

• 6月3日
  • ルルラン

ルルラン

合わない方もいるみたいですね!自身の体で試供品を試してるんですが手の小指が痒くなった気がして少し迷ってます。ガッツリ塗った足は特に痒くならなかったので大丈夫かな〜と思ってるんですが。値段が高すぎて迷います。

• 6月3日