※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マゼンダ
妊娠・出産

36週2日。退院したけど痛みとおりもので心配。早まらないか心配です。

今日で36週2日目。

切迫早産で入院してましたが
もう36週なら産まれても病院側も
対応できると言うこともあって
一昨日、点滴が外れ張り返しで
陣痛が来るか来ないか様子を1日みて
昨日の午前中には退院しました。

昨日の時点で
子宮口は2.5cm開いていました。

昨晩、恥骨と腰が痛くて痛くて
泣きたいくらいの痛みが
何回かありましたが
そのあとおさまり寝れました。

今日午前9時くらいにトイレにいったら
茶色の粘っこい?おりものがちょっとだけ
本当に少ーしだけナプキンに
ついていてあまり気にしていなかったのですが
おしるしの可能性ありますか?(´・_・`)

今日も恥骨と腰の痛みが
何回もあります。

赤ちゃん次第なのはわかってますが
私的にはやはり早くても37週入ってから
産んであげたいです😞
体重も2000gあるかないかで…

今の感じだと
早く産まれてしまいますかね?😭

退院してからもうずっと
ドキドキです(´・_・`)



コメント

たちかわっこ

マゼンダさん、初めまして!
私も36w2dなので予定日が同じですね(o^^o)

状況が少し違うのですが、私も先週の健診で赤ちゃんの体重が2000g弱で羊水も少ないらしく、明日の健診で育っていなければ入院してもう産みましょう、と言われています…。

せめて正産期まで、出来れば2500gいってから産んであげたいのが本音ですが、お腹の赤ちゃんが無事に産まれてくれればそれが一番!と気持ちを切り替えているところです。

私は前駆やおしるしなどの兆候はないですが、どんな形であれ、マゼンダさんの赤ちゃんが無事に元気に産まれてきてくれることを祈ってます!
お互い、赤ちゃんを信じて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

回答になっていなくてすみません(>_<)