※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

離乳食時に使いやすいスタイについてのおすすめはありますか?ベビービョルンのスタイは赤ちゃんに適していますか?顎と首の隙間が少ないものがいいです。

離乳食時に使用するスタイについて。

現在、離乳食を食べさせるときは、厚手の布のスタイをつけて、オットが前抱っこして、私が食べさせています。
お口からこぼれたものが顎を伝って、顎とスタイのわずかなすきまから、首や服の襟口に付いてしまって、毎回着替えなど面倒です。

オススメのスタイはありますか?
よくみかけるベビービョルンのスタイは、これくらいの赤ちゃんでも使い勝手いいですか?
顎と首の間にできるだけ隙間ができないものがいいのですが。

コメント

まいまい

離乳食始めた頃からずっとベビービョルンです。食後一度も着替えさせたことないですよ(*´ω`*)

• てよ

てよ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊
    ちなみに外出時は持ち運びしやすいものなど別に持たれてますか?

• 6月3日
まいまい

外出時はたためるやつにしてます(*´ω`*)

• てよ

てよ

ありがとうございました😊

• 6月3日
⑅⃝ Kaede

絶対ベビービョルンです!
調節できて長く使えます❤
丸洗いできるのもいいですし
カラーも豊富でかわいいですよ!
外出時はコストコの使い捨てエプロンです😏

• てよ

てよ

そうなんですね😆🌟
    ありがとうございました♬

• 6月3日
:)

うちはお食事用エプロン(ナイロンのもの)と普通のスタイと二枚重ねでつけて、水分をスタイで吸収させていました!笑

• てよ

てよ

なるほど!エプロンも首回りがしまってていいですよね(^O^)

• 6月3日
moamoamoa

コストコの使い捨て使ってます

• てよ

てよ

うちはコストコが無い地域でして…(悲)

• 6月3日
k♡i

はじめまして。我が家の娘は、スタイをひっぱて、もう服まで、汚れて。かといってビニールタイプにすると気になって集中してくれなくて。
フェイスタオルをしばって食べさせてます。薄手のフェイスタオル以外といいですよ。コメントになってないかもしれませんけど。