※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

旦那にイライラ😒💢💢今は、里帰り中で休みになったら会いに来てくれるので…

旦那にイライラ😒💢💢

今は、里帰り中で休みになったら会いに来てくれるのですが息子のミルクの時に俺やるわっていってくれてミルク飲ませてくれるのですが私があげると時間はかかるけど全部飲んでくれるのですが旦那がやると飲まなくなるとすぐにやめてしまったりトイレにいきたいって言いいつも最後まで飲ませてくれません😵

ホントにイライラ💢

ただでさえ、まだまだ飲みが悪いから心配もあって工夫してげっぷさせてみたりと頑張っているのにそんなに簡単には辞められたらたまりません😱💦

寝てしまったし無理やり飲ますのは可哀想とかいって言い訳してくるし。

私の話しちゃんと聞いてましたかって思いながらイライラ。

それだけでなく都合が悪くなったらすぐにキレたりとホントにイライラ。

けど、前から旦那の親が留守でも鍵を開けて入ること嫌やからやめてもらってといっても色々と世話になってるんやからといって言ってくれなかった旦那が‼

今日ようやく、勝手に家に入るのやめてって言ってくれました。

理由を聞くと旦那が里帰り中の私の実家に休みになると泊まりに来てくれるのですが朝に洗濯を回して乾燥機もやって月曜日から着れるように用意してたみたいなんですが、いない間に家にはいって洗濯をまわされてたみたいで外に干されてるみたいで😅

迷惑やから勝手に家には入らんでいって言ってくれた。

やっと言ってくれました。

ほんとは連絡もなしに鍵をもらってるからといって入るなんてあり得ないのですが。ホントに旦那の親は変わってます。

コメント

大沢

そんなのヤダー( ̄▽ ̄)絶対ヤダー。
鍵渡したら、うちもやりそうです。

みゆ

あー…
授乳のくだりよくわかります!

うちも、ミルク飲ませてくれてても途中でもう飲まない。
ゲップも3.4回やって、出ないよーと言ってきます。

オムツ変えもおしっこならいいけど、うんちは、臭い、気持ち悪いと嫌がります。

もーイライラしてもしょうがないので、諦めてやってもらえそうなことを探してます。

お家に帰った時が思いやられる〜💦💦と思いながら、慣れてくれ💨と思ってます!