※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
子育て・グッズ

フィッシャープライスのプレイマットで、赤ちゃんがジーっと見つめて泣く悩み。手を使って遊ぶことができる年齢になっても、なぜ泣いてしまうのか心配。同じ経験の方いますか?

フィッシャープライスのプレイマット、生後2ヶ月の頃に義両親が買ってくれました。買ってもらったばかりの頃はジタバタして15分くらいは機嫌よく遊んでたと思ったら突然ギャン泣きだったんですが、最近はジーーーっと見つめて3分もしないでギャン泣きします 笑。
もうすぐ4ヶ月になるのでお手手も使えるようになったし、掴んで遊んだりするのかなーと思ってたのに、手も出さずただジーーーっと見つめて泣く。。ほーら掴んでごらんって届きそうなぬいぐるみをユラユラさせてもダメ。
同じような方いますか?ご機嫌に遊んでほしいのに、なぜギャン泣きなんでしょう( ;∀;)嫌いなのかな( ;∀;)

コメント

おはる

うちの子は、10分〜15分くらいは1人でボーっと見たり手足動かしたり鏡見て楽しそうに遊んでますが
メリーみたいに勝手に動かないせいか飽きてきたと泣き出しますよ🤣笑

• sio

sio

あー確かに飽きて泣いてるのかもしれません!最終的に必ずギャン泣きだから、もうこれ使わない方が機嫌良い時間長いと思って部屋の片隅に置いたままになってて💦メリーみたいに勝手に動くのを買ってもらえばよかった😂笑

• 6月3日
  • おはる

おはる

うちの子も最終的には泣くし奇声あげてかまってくれーって怒りますよ🤣笑
    まだ早かったかな?なんて思ってあんま使わずメリーに頼ってばっかです笑

• 6月3日
  • sio

sio

口コミ良さそうだったし他の家の子は機嫌良く遊んでるのかと思ってたので、同じ方がいて安心しました 笑!
    まだ早かったのかもしれませんね😂楽しく一人で遊んでくれる日が早くきてほしいです😂笑

• 6月3日
ゅぅちゃん

うちの子と同じです(・∀・)笑
4ヶ月の女の子です。
最初はキョロキョロみて
興味持ってるみたいですけど
しばらくすると
ジタバタしだして
遂にはギャン泣きです(´nωn`)
姉の子が6ヶ月になるんですけど
キャッキャ言いながら
ぶら下がってるぬいぐるみを
叩いて?笑
遊んでるので
もしかしたら
それくらいの月齢だと楽しく
遊べるのかもしれないです( ´•ω•` )

• sio

sio

同じですかー( ;∀;)!!
    しかもうちも私の2ヶ月前に姉が出産して姉の家にも同じのがあるんですが、姉の子は掴んで引っ張ってかじって寝返りしてあっち触ってこっち触って楽しそうにしてるんです( ;∀;)!!そこまで一緒 笑!
    そうですね、もうちょっと成長したら楽しく遊んでくれるかもしれませんね(;ω;)!

• 6月3日
  • ゅぅちゃん

ゅぅちゃん

一緒過ぎて
    笑ってしまいました(・∀・)
    4ヶ月ではまだ早いのかも
    しれないですね( ´•ω•` )

• 6月3日
  • sio

sio

今はまだ早いのかもですね(;ω;)
    楽しく遊んでくれる日が待ち遠しいですね(>_<)笑

• 6月3日