※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
雑談・つぶやき

ちょっと前にテレビでやってたのですが、皆さんは生まれ変わっても今の…

ちょっと前にテレビでやってたのですが、皆さんは生まれ変わっても今の旦那さんと結婚したいと思いますか☺?

もし良ければ理由も教えて下さい🙏

私は生まれ変わったら別の人と結婚したいです(笑)
結婚するなら子煩悩でイクメン、短気じゃなくおおらかな人がいいなあ♡
でも今の可愛い子供達に出会えたのは旦那のおかげだし、そこは凄く感謝してます😊

コメント

ぽちの助

私は旦那がいいですー(´・∀・`)
発達障害があるので、良き理解者です
子煩悩、イクメン、掃除、片付け大好き、家族を大切にしてくれ、いつも笑わせてくれる等です(*´ω`*)

旦那は、生まれ変わったら二次元の子と結婚したいとかアホな事言ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    素敵な旦那様で羨ましいです😭✨
    そんなに完璧な旦那様でしたら生まれ変わっても結婚したいと思いますねっ♡

• 6月3日
はな✿

私も旦那のことは好きですが、理想とはかけ離れているので他の人がいいです☺️←最低w

• けーき

けーき

スニッカーズだいすきさんのコメントにまるっと同意です♡♡
    凄く好きですが生まれ変わってもこの人はちょっと…って思います(笑)

• 6月3日
みー

絶対別の人と結婚したいです!笑

バツイチ子持ちのくせに子育ての大変さをわかってません😒
こないだすっぴんで銀行行ったら、育児を理由に化粧しないとかやめてって言われました💢
毎日いらつきます笑

まひまままさんと同じく娘に出会えたことだけは感謝です✨

• けーき

けーき

男の人って中々育児の大変さ分かってくれなくて辛いですよね😂
    うちもずっと家にいられるし、好きな時に昼寝出来ていいじゃんって言われましたが昼寝なんてしてる時間ねーよ!って感じです😫

この人とじゃなかったらこの子は生まれなかったんだなと思うと、少し気が紛れます♪

• 6月3日

何回生まれ変わっても今の旦那と結婚したいです♡
喧嘩もするしムカツク時も多々ありますが
旦那しか考えられません♡

• けーき

けーき

わーとっても素敵ですね😍✨
    きっと(꒦ິ⌓꒦ີ)さんの旦那様は素敵な方なんでしょうね😊🌼💕

• 6月3日

私は今の旦那とまた結婚したいと思います。
優しいし、頼りになるし、私にはもったいない旦那です。

今はつわりで旦那に頼りっきりなので、頭が上がりません☺️

唯一、タバコをやめてもらえないのが辛いですが、良い生活させてもらってるのでプラマイゼロかな?

りん

絶対今の主人がいいです😂💕
お互い出逢うべくして出逢った気がします☺️☺️☺️

ふ9🍵

別に今の旦那が嫌というほどではないですが、せっかく別の人生歩めるなら別の人と結婚したいです!