※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

私は妊娠中トリコモナスにかかってしまい、旦那にうつしてしまいました…

私は妊娠中トリコモナスにかかってしまい、旦那にうつしてしまいました。
私はなおしたのですが、旦那が病院へ行ってくれません。なのにすごい求めてきます。何を言ってもいってくれません。最終的に喧嘩になり、自分が病院行けばいい話なのにセックスレスになってギクシャクしてもしらないと言ってきます。むかつきます。それに育児忙しいときの喧嘩は結構精神的にきます。べつにしたくないわけではありません。私のこと考えてくれてないですよね?俺なら手なり口なりすると言われました。よく好きな人にそんな状態で手なり口なりしろって言えるなぁて思いました。別にわたしじゃなくてもいいんじゃないかと思い始めてます。どう考えても私の体はどうでもいいですよね(笑)自分の性欲がみたされればいいんですかね?

コメント

まぁ

自分の欲が満たされればいいんでしょうね😥

• ゆー

ゆー

したいしたいってよく言ってきて断れば喧嘩なのでもう限界きそうです...

• 6月3日
  • まぁ

まぁ

私なら無理です😅

• 6月3日
まりか

旦那さん浮気してないですよね?
浮気相手が移して、その相手と切れないから病院に行かないんじゃ?って思ってしまいます。

うちの夫が2年不倫してたので、そういうの聞くと浮気?とか思ってしまうのですが、、、

男の人と分かり合えませんよね、、
なんで1番近くにいる他人に優しく出来ないんでしょう
本当に腹が立ちます。

• ゆー

ゆー

それはないと思います...会社がブラックで毎日寝る暇もないくらいです!シフトも私が持ってますし、休みの日は実家に会いに来てくれます!妊娠中のギリギリまで同じ職場で働いていたので、旦那がどんだけ仕事忙しいのかわかります!

ほんと間違いないです。
    子育てより旦那の世話が大変です。

• 6月3日
  • まりか

まりか

うちは、忙しいを言い訳にサビ残とか言って不倫されてました。
    だからブラックって聞くと余計に汗
    あとお休みって聞いてた日が、システムエラーで休日出勤とか言われたり、、
    でも同じ職場だったなら安心ですね!

分かります。
    旦那の世話が1番腹立ちます。

ただ、うちは浮気のおかげで家事は旦那担当になりましたが汗

• 6月3日
MO

旦那さんはなんでそんなに病院に行かないんですか?うつってるんですよね(´;ω;`)?
そんなの手でも口でも嫌ですよ💦

• ゆー

ゆー

うつってます!妊婦検診の時に先生からも旦那絶対うつってるはずだから病院つれてってとも何回も言われてますし、旦那も直接先生に言われてました!

• 6月3日
ぽむ

じゃあレスでいいっていいますね笑
自分の性欲を満たすことしか考えていないのかと聞きます😒

• ゆー

ゆー

そう聞くとそれに関して何も返事くれません...。
    好きだから求めるとか言ってくるけど信じられないです。

• 6月3日
  • ぽむ

ぽむ

私もあなたのことが好きだし、放置してれば悪化しかしない。癌にもなられても困るし一緒に長生きして欲しいから病院に行ってくれ。と言っても無理ですかね?😥

• 6月3日

病院嫌いなのでしょうか?

男性は症状が出にくいため自覚がないのと、自分勝手な感じもしますが、やはり自覚がない分、危機感がないのが一因な気がします。

このまま放置していると前立腺炎や前立腺癌の原因にもなりますし、困るのは本人なんですがね。

そういって促すか、小児科か産婦人科に行く機会があれば、旦那様も一緒に連れていって先生に話してもらうのもいいかもしれないです。

• ゆー

ゆー

病院嫌いらしいです。

癌のことや、いろいろ説明しました!
    困るのは本人ですけど、子供がうまれたばかりなので、そこももっと考えて欲しいです。私にうつしたら、それはそれでお金かかりますし、癌になられてもお金かかりますし、

先生から何度も話してもらっていますそれでも行きません(;▽;)

• 6月3日

退会ユーザー

それでいかないんじゃ、もう自業自得ですね…あほなんですかね。(すみません)

家族に対しての責任もないように思えます。
    私だったら、あまりにも情けない旦那でしばらくレスどころか実家に帰ってしまいそうです。

痛い目にあってじゃないと理解しないなら、もうそうするしかないですね…

• 6月3日
  • ゆー

ゆー

全然いいですよほんとアホです。。

今里帰りで実家にいるのですが、ほんと帰りたくないです💧帰ったら帰ったで旦那の世話といない間部屋ぐちゃぐちゃらしいので方付けないとと思うと嫌になってきて我慢の限界きそうです。

もうほっとくことにしました😥

• 6月3日
なつき

ちょっと大袈裟かもしれませんが、治療をしないなら出ていくくらいの話をしてもいいんじゃないかと思いました😅
ほかの方の書き込みを拝見して、何を言っても無駄みたいなので、行動にうつしてもいいのかなと。
旦那さんが治療しない為に別の病気になり、最悪亡くなるようなことがあれば、困るのは家族であり本人です。
言っても分からない人は行動で分からせるしかないので、、😭
後は親に相談するとか言えば恥ずかしくて行くかも知れませんね💦

とにかく放置はできないので無理にでも病院に行かせるしかないと思います。

• ゆー

ゆー

出ていく前に今実家にいます...
    もうそろそろ帰らないと親がうるさいので帰らなきゃいけないのですが...。
    親に言ってみるのもいいですね(;▽;)

したいっていうわりには治療するにも10日かかるの知ってるのに、行かないってほんとバカですよね!

• 6月3日
m

治された病院で旦那さんの分のお薬もらえませんか?
実費になりましたが、貰えましたよ!

• ゆー

ゆー

その治した病院で私が変わりに1人でもらえにいくことってできますかね?

• 6月3日
  • m

m

私の時は、私の薬は保険きくけど相手のは実費になるけど飲ませてね!って言われて貰いましたよ!

病院では、旦那さんも病院行かれてください的な事言われましたか?

• 6月3日
  • ゆー

ゆー

言われました!!!産婦人科で何度も言われてます💧

• 6月3日
  • m

m

ゆーさんは、もう治されたのなら聞くのはちょっと…てなりますよねー(>_<)
    1度産婦人科に聞いてみてはどうですか?旦那さんの分の薬貰えないのか(>_<)病院だから薬は出せそうですけどね…

• 6月3日
K☆mam☺︎

トリコモナスって基本的に性行為でうつる病気ですよね?
もともと、その旦那さんがもっていてゆーさんにうつったとかではないですか?
ゆーさんに心当たりがないのであればカンジダのように自分から発症するような性病ではないですよ💦?
ちなみに友人がトリコモナスになり見に覚えがないので旦那さんに説いただした所浮気発覚した事がありました😅
そんなに頑なに病院に行かないのもおかしいですし、ゆーさんが妊娠中に風俗とかあやしいことありませんでしたか?
余計なお世話でしたらすいませんが💦
でもトリコモナスについてネットとかで調べてみて下さい💦

マヨ王子👑

旦那さん治療せず感染したままだと大切なお子さんにも感染すること忘れないで下さいね!!
大人だけでなく子供にも感染します。
感染経路は性行為だけではありません。
ゆーさん治療して治したのにまた感染したら同じ事の繰り返しですよね?😅
タオルを共有したり、浴槽椅子からも感染するみたいなので気をつけて下さい。
何故そこまで病院行きたくないのか私にはよく分かりません。
もう少し危機感持って欲しいですよね💦

ママリ

有り得ないですね😅
子供への感染が怖いですし、そこまで頑なに行かないって浮気して他に病気あるとか何かしら疑います💔