※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

ちょっと下ネタ入ります...。キッチンの電気欲しいし、間接照明ほしいし…

ちょっと下ネタ入ります...。

キッチンの電気欲しいし、間接照明ほしいし、デスクライト欲しいし、滑り台欲しい。
ギフトカード使いたいから家電屋さんとかに行きたいけど車乗れる夫がいないと行けない。
電動自転車は買ってくれなさげだし。
たとえ夫と買いに行っても、やめときって言われるのが目に見える。
いつもそう。
夫はさっき仕事終わったから今からでも行けなくはないけど、パチンコ行きたいんだって。
帰ってきたら久しぶりだから口でしてって。
昨日下でしたばかり、それと口は違うらしいけど私からしたらどっちも一緒だし、一週間は静かにしてって言うのに絶対2日後くらいにはうるさくなるから嫌になる。
仕事終わった後の電話もその話になってウンザリ。
イライラしてきてたまらず、ご飯前にちょっとヤケ食いしてしまった。
でも満たされない。

コメント

りぃな

イライラしてきて、ご飯前にちょっとヤケ食いしてしまった。
でも満たされない。

びびるん

私の旦那も一緒に行くと難癖つけてきて楽しく買い物できません
(T_T)
なので勝手に電動自転車買っちゃいました(^O^)

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます♡
    難癖つけられると楽しくないですよね!
    買わずに帰ることもしばしば…つまらなさ過ぎます。

黙って買うこともあるんですが、夫が財布を握っているので大金は中々使えずなんですよ😅
    でも電動自転車いいですね(〇´°ω°)b
    使いまくる自信がないのも正直な所で...まだ良心的な値段で5万くらいなら夫も買ったら?って言っていたんですが、電動なしだと坂とかキツそうだからあんまり意味が無いような気がして迷います💧

• 6月25日