※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

産み分けゼリー使った方に質問です。ハローベビーガールで女の子妊娠された方いますか?

産み分けゼリー使った方に質問です。

ハローベビーガールで女の子妊娠された方いますか?

コメント

リズマロ

はじめまして😊
現在第二子妊娠中です。
上の子が男の子だったのもあって
できれば2人目は女の子がいいなあ。。。と思い、ハローベビーガールプレミアムを使用して妊活した結果、この間の検診で女の子っぽいね〜。
と言われました😊
確定ではないので、もしかしたら女の子から男の子に覆るかもしれませんが、今の所産み分けは成功?したのかなと思っています🌸

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!
    ちなみに何回ハローベビーガールプレミアムをお使いになられましたか?(´・ω・`;)

• 6月3日
  • リズマロ

リズマロ

私の場合、初めて使用した月は贅沢して二本使ってみたのですが、リセットしてしまい、翌月一本のみで試したところ無事に今の子を妊娠しました👍

ちなみに排卵検査薬を併用して使用しましたよ😊

• 6月3日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほど!1箱何本でおいくらとかわかりすか?(´;ω;`)
    それと排卵検査薬はネットで見てやはり3000円越えするのはあたりまえなのでしょうか?(´;ω;`)

• 6月3日
リズマロ

確か通常のハローベビーガールもプレミアムも一箱7本入りで、プレミアムは約1万円程だったと思います。
確実に産み分けできる訳でもないし、妊娠できるかもわからない商品に1万円は高いですよね💦💦

私は産み分けをしないで男の子だった時に、後悔しない為に出来る限りの事をやろうと思い頑張って買ってみました😂

排卵検査薬は3000円越えしますね😭
しかも普通の薬局で売ってなくって、処方箋薬局?で毎回買ってました💦💦

• リズマロ

リズマロ

すみません。下に書いてしまいました💦

• 6月3日