
子どもも一緒にベッドで寝ている方!どのように子どもの落下防止していますかか??(≧д≦)
子どもも一緒にベッドで寝ている方!
どのように子どもの落下防止していますかか??(≧д≦)
- とまと(6歳, 8歳)
コメント

しょぼーん
ベッドフレーム撤去しました!(笑)マットレスのみ使ってます。

♡じゃじゃ丸♡
ベットの下?
フレームとマットレスの間には何か元々板みたいなのが入ってるので、床までは貫通してないです!
足元までやってます꒰ ´͈ω`͈꒱
-
とまと
そういうことですね!!変な質問すみません💦
やはり足元までしますよね!!
私も早速100均に行って作ってみようと思います!
ありがとうございました✨✨- 6月3日
-
♡じゃじゃ丸♡
とりあえず一枚購入して、うまく刺さるかやって見たほうが良いと思います!
多分使ってるベットにもよると思うので…
うちでは、このネットをキッチンの入り口に置いて、犬が入らない簡易ゲート見たくしてます!
子供もハイハイのうちなら入れないかな?笑笑
ちゃんとそれ用に脚まで売ってるんですよ!
100均すごいです!笑笑- 6月3日
-
とまと
確かに1度試してからやってみようと思います!
ベビーガード兼ベビー柵にもなるということですよね(*' '*)✨すごく画期的ですね!!
100均で全ての材料も揃うんですね!!100均様様ですね!!
早速明日行ってこようと思います!!- 6月3日
-
♡じゃじゃ丸♡
キッチンの入り口の大きさに合わせてやれば、簡易的なやつになります!
ベットに付かなかった時やって見て下さい!笑笑
組み立てて、突っ張り棒と合わせると簡易的なベビー用洋服掛けにもなるし、このネット万能です!笑笑- 6月3日
-
とまと
確かに万能すぎる😳✨
ネットも万能ですが、ゆあママさんのアイデアにもすごいなと思いました!!😆✨✨
ベッドに合わなかったとしてもネット大量買いしてしまいそうです😂笑笑- 6月3日
-
♡じゃじゃ丸♡
玄関の壁にこのネット掛けとくと、子供の帽子・抱っこ紐・マザーズバックとかフックで掛けておけるから便利ですよ!笑笑
是非是非色んな大きさあるので活用して下さい!
失敗しても数百円の損失なら諦めも付きます!笑笑- 6月3日
-
とまと
確かにそうですね!!
早く100均に行ってみたくなりました!!😍✨
色々な活用法を教えてくださりありがとうございました!!😍- 6月4日

退会ユーザー
子供を真ん中or壁際にして寝てます。
-
とまと
返信ありがとうございます!
そうなんですね!
うちは足元まで転がってしまうのですが、足元はどうされてますか??- 6月3日

♡じゃじゃ丸♡
大人のベットにジュニアベッドくっつけていて、空いてる方に100均のネットを差し込んでます!
-
rin5
横からすみません💦
100均のネットとは専用のものですか??
参考にさせて頂きたいので、よろしくお願いします🙏- 6月3日
-
♡じゃじゃ丸♡
専用のではなく、ワイヤーネットこーゆー物です!
ベットでの使用の写真じゃなくてすいません…
これをベットのフレームとマットレスの隙間に差し込んでます!
一応寝かし付けの時に、このネットの手間に抱き枕を置いて寝返り防止してますが…朝には枕がなくなってます!笑笑
好きな高さに出来るし、何枚かを結束バンドで固定すれば好きな大きさに出来ますよ!- 6月3日
-
♡じゃじゃ丸♡
もし分かりにくかったら、おっしゃって頂ければ、少し時間遅くなるかもしれませんがベットでの使用の写真載せますよ꒰ ´͈ω`͈꒱- 6月3日
-
とまと
返信ありがとうございます!
ジュニアベッドがあるんですね!画像もありがとうございます!
私も見て見たいので画像を送っていただいてもよろしいでしょうか??(≧д≦)- 6月3日
-
rin5
参考になります✨✨
写真までありがとうございます🙏!
そろそろベッドガード買わないとかなぁと思ってて、調べたら思った以上に高くって!
100均のネット使うなんて目から鱗です😳!
実際に使用しているのも参考にしたいので😣お手数おかけしますが、よろしくお願いします🙇♀️
お忙しい所すみません💦- 6月3日
-
♡じゃじゃ丸♡
TV台と近いですが…
TV台で支えられてるとかでなく、ちゃんとネットだけで立ちます- 6月3日
-
♡じゃじゃ丸♡
写真こんなんでわかりますか?
手間のが、一応寝返り防止枕で、これか抱き枕を手間に置いています!- 6月3日
-
とまと
早速ありがとうございます(*' '*)
100均でもこんなにすごいのができるんですね!!
ベッドの下に挟んでるのもネットですか??
これは、壁側以外全部これで囲ってますか??
うちの子、足元まで転がってしまうので……- 6月3日
-
rin5
凄く参考になります!!
明日早速100均でゲットしたいと思います(^^)
ありがとうございました😊
はなぽんさん
横からコメント失礼しました💦- 6月3日
-
とまと
いえいえ、私も一緒になって見させていただいたのでありがたかったです!ありがとうございました✨
- 6月3日

ポン太
ベッドを壁に寄せて、壁側に息子を寝かせてます😂
-
とまと
返信ありがとうございます!
うちは足元まで転がってしまうのですが、足元はどうされてますか??(≧д≦)- 6月3日
-
ポン太
そうなんですね💦
ウチはまだ足下までは行かないので何もしてませんが、そうなったら足下には毛布とか敷いとこうかな😆💦- 6月3日
-
とまと
そうなんですね💦うちの子、まだハイハイを前に進めなくて、寝返りした状態でどんどん下がっていってしまうため、足元まで来てしまうんですよね💦💦
毛布で対策で大丈夫ですよね😂😂- 6月3日
とまと
返信ありがとうございます!
マットレスの下は直接床ですか??(≧д≦)
しょぼーん
床全目ジョイントマットひいてるので、ジョイントマットの上にドーン!です(笑)
裏面もボックスシーツでカバーしてます。
3日に1回はたてかけて、カビ防止してます!
とまと
ジョイントマットなんですね!そしたら安心ですね!!
確かにカビ対策は怠ってはいけなさそうですよね(≧д≦)参考にさせていただきます!
ありがとうございました!✨