※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
子育て・グッズ

福井県敦賀市のママさん、育児で悩んでいます。一緒に仲良くしてくれる方が欲しいです。初めての子育てで不安なことが多いので、相談に乗ってくれる方がいたら嬉しいです。

福井県敦賀市のママさんいらっしゃいますかー?

もし、いらっしゃいましたら
仲良くして欲しいです。
1人目の子供なので育児の仕方が
全くと言っていいほど素人で
どうしていいかわからなくなることが多いので
その時に相談に乗ってもらいたいです。

コメント

ララ

もうすぐ敦賀に引っ越します♪
私も一人目育児です♪

  • るんママ

    るんママ

    ほんまですか?
    ぜひ仲良くしてください( ੭•͈ω•͈)੭

    • 6月3日
  • ララ

    ララ


    よろしくお願いします♪
    るんママさんは、ずっと敦賀在住ですか?

    • 6月3日
  • るんママ

    るんママ

    (*≧∇≦)ノ は~ぃ♪
    ちがいますよー。一年前くらいに
    結婚して九州から福井県へ来ました!

    • 6月3日
  • ララ

    ララ


    九州から来られたんですか!
    私は、関西人です♪

    お子さん、男の子なんですねー
    私も男の子です!

    • 6月3日
  • るんママ

    るんママ


    はい!
    いいですねー^^*
    関西人羨ましい( ੭•͈ω•͈)੭
    小さい頃から関西のイントネーションが好きで( ¨̮ )

    そーですよ٩(ˊᗜˋ*)و
    *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

    • 6月3日
  • ララ

    ララ


    関西に帰りたいんですけどねー(笑)

    敦賀って子育てしやすいですか?

    • 6月4日
  • るんママ

    るんママ


    関西いいですよねー、

    まだ産まれて一ヶ月ちょいなので
    子育てしやすいのかは
    わからないです

    • 6月4日
  • ララ

    ララ


    あっ、そうですよね(;_;)

    敦賀は、車が運転出来ないとキツいらしいので、必死に練習中です(>_<)

    • 6月4日
  • るんママ

    るんママ


    はい(´・_・`)

    あー、確かに!
    車ないと不便ですよ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
    ふぁいとです( ¨̮ )

    • 6月4日
  • ララ

    ララ


    とりあえず引っ越したら小児科を探してみようと思います♪
    あと、支援センターにも行ってみようかな♪

    • 6月4日
  • るんママ

    るんママ


    そーですね!

    • 6月4日
あやや

初めまして✨
私も敦賀市に住んでいます!
初産で、素人ですが、
お悩みを共有できたらいいです。

  • るんママ

    るんママ


    こんばんはー(o´罒`o)
    ぜひ仲良くしてください꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

    • 6月5日
  • あやや

    あやや

    上の方との会話を拝見したのですが、
    わたしも九州出身なので、
    勝手に親近感湧いてます( 笑 )
    なかなか敦賀で九州出身の方を
    お見かけするのもないですので、、💓

    • 6月5日
  • るんママ

    るんママ

    ほんとですか?!(゚o゚;
    なんか嬉しいです( ¨̮ )
    そーですよね(°д° )!!
    なかなか九州から敦賀に来た人いないですね(>_<;)

    • 6月6日
  • あやや

    あやや

    嬉しいです\(^o^)/
    児童館とかでお会い出来るの、
    楽しみにしてますね!!!

    • 6月6日
  • るんママ

    るんママ

    そーですね꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱
    (*≧∇≦)ノ は~ぃ♪

    • 6月6日
あやや

るんママさんお元気ですか?☺️

7月13日の
ベビーすこやかセミナーに
参加します。

ご都合等合いましたら、
良かったらぜひ\(^o^)/♡

  • るんママ

    るんママ

    元気ですよー!(๑•ω•๑)

    旦那に相談してみて
    よかったら行きます\( ö )/
    ちなみにどこであるんですか?

    そうしましょー٩(*´︶`*)۶

    • 7月7日
  • あやや

    あやや

    本町の子育て支援センターです!
    お昼の13時半からあるみたいで、
    事前に予約が必要です(*^_^*)
    月齢が、2~4ヶ月の
    赤ちゃんで、
    ベビーマッサージの講座みたいですよ💕

    • 7月8日
  • るんママ

    るんママ

    教えていただきありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    わかりました!
    明日、ちょっと電話してみます\( ö )/
    そーなんですね(๑•ω•๑)♡

    • 7月9日
  • るんママ

    るんママ

    明日は急用が入って
    行けなくなっちゃいました…
    残念です(´・_・`)

    • 7月12日
  • あやや

    あやや

    そうだったんですね(><)
    残念です。

    • 7月12日
  • るんママ

    るんママ

    会えるの楽しみだったのですが…・ω・`)・ω・`)
    すみません(´;ω;`)

    • 7月12日
  • あやや

    あやや

    わたしもですっ!
    でも、
    無理やり誘っちゃって迷惑じゃなかったかな?とか
    心配になったりもして(´・ω・`)
    また、誘わせてください💓

    • 7月13日
  • るんママ

    るんママ

    全然迷惑じゃないです!
    むしろ有難いですよ(๓´罒`๓)♪♪
    お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    • 7月13日