※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㌧ママ
ファッション・コスメ

みなさんどういうお店で洋服購入されてますか?また、1番好きなブランド…

みなさんどういうお店で洋服購入されてますか?
また、1番好きなブランドって何処ですか?

そして普段は、スニーカーやスリッポン
バレエシューズなどを履かれますか??

ママさんたちのコーデが知りたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

あち𓆉

妊娠前から30キロ太ったのでもっぱらネットでゴムのもの探しまくって買ってます😂
一番好きなのはEMODAとか今井華のブランド、テラハに出てた人のブランドとかですね☝️✨

NIKE.adidas.コンバースよく履きますよ♪

最近はバブーシュが多いです♪

cyoku

しまむらやジーユーが多いです!
子供が生まれる前はローリーズが好きでしたが、今は好きなブランド思い浮かばなかったです( ´,_ゝ`)

靴もスニーカーやスリッポン、ペタンコのパンプスしか履かないです!

最近の服装はジーパンやロングスカートにTシャツ、日焼け対策で、カーディガンが専らです!
たまに、Tシャツにオールインワンですかね!

ロングスカートも、徒歩や車で買い物行くときのみはいてます!

ザラやユニクロが多いです!
シンプルなものがすきなので💕

靴はスニーカーが基本です☺️
ナイキのコルテッツと、コンバース3色を使いまわしてます。靴を脱ぐ予定のないお出かけのときはペタンコのレースアップシューズとかも履きますよ♡

妊娠出産してからは
ユニクロ、GU、無印良品などシンプルでプチプラのを好むようになりました(*^^*)しまむらも好きです♡

今の季節は足元はサンダルかスニーカーです。保育園やコンビニ行くだけなら帽子+マシキワンピ+サンダルで行っちゃいます(;^ω^)
妊娠中なこともあり、ワンピースばっかです。。。