※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

歯磨き粉の選び方に悩んでいます。皆さんはどんな歯磨き粉を使っていますか?

そろそろ歯磨き粉を買おうかなと思ってるのですが
色々あり悩んでます!
みなさんは
歯磨き粉どんなの使ってるか
教えて下さい🙇🙇

コメント

BONES

歯医者さんに置いてある子供用の奴を使用してます^^*
因みに歯磨き粉はうがいが出来てからでいいと言われましたよー!

しまーま

お子様のですか?
うちはアンパンマンの使ってます(*^^*)
前にミッキーがついた
歯磨き粉にしたら
からいって嫌がりました。

ガチャピン

ここでわたしも質問して、良いと言われた物を使ってます!拭き取りすると書いてはあり、抵抗はありましたが、今は特に気にもしてません!歯磨き後はお茶を飲ませてます!

3すけ

はみがき粉って口に入れるものだから結構気を遣いますね。うちは長男はイヤイヤ期に入ってはみがき嫌がる時だけ、ぶどう味のPCクリニカ使いましたが、今は使っていません。次男は使わなくても嫌がらないので使っていません。
旦那は使っていないし、私はパックス塩はみがきです。学校でも使わせないし、必要性はあまり感じていません。

よしえ

歯科検診のときにオススメされた、チェックアップのバナナ使ってます!フッ素入りのジェルです^^*