※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

妊娠の症状が不安で、同じ経験の方がいるか心配です。

まだ、しっかり、妊娠しているかわかりませんが病院での尿検査でも陽性が出ました!
でも、今は多分3w6dですが、胃がムカムカしたり、下腹部が痛いなど1人目の時とは全く違って、不安だらけです。
生理が来てしまうのではと不安です。。
陽性もまだ薄くで、、同じような方いますか?

コメント

たんたん

私は市販の検査薬で普通に線が出て
病院に、すぐ行きましたが
病院では薄くて不安でした😔
ですが1週間後には確認できましたよ😳❣️

ストレスにならないように考えすぎないでくださいね( ・᷄ὢ・᷅ )!

• ほのか

ほのか

最近、生理痛が酷くて病院に行ったばかりで、子宮と右の卵巣が癒着してるかもと言われたばっかりで😭
    なんか調べたら内膜症とか子供出来にくいとか書いてあったので😂
    市販の物も検査したんですが、線は全て出てます!!でも、右下腹部の痛みが気になって、子宮外妊娠じゃ、、とか思っちゃって😰

• 6月3日
TOMO

病院でそんなに早く陽性反応でるんですね?勉強になります。
実は私はフライングして薄い陽性がでました。市販薬なので病院とはまた違ってはくるかとは思いますが。
これから濃くなれーって常に思ってます!生理のきそうな下腹部のなんとも言えない違和感というか痛みというかそんなものも感じてます。
不安ですよね
もし、妊娠してたら3w5dなので思わずコメントしてしまいました(´;ω;`)

• ほのか

ほのか

市販でもやってめっちゃうっすらでした!!でも、病院でも同じような検査キットみたいなものでやり、それもうすい反応でした!先生に不安だと思うけど、来週また来てって言われてきました😫 もし妊娠してれば同じ時期に出産ですね😍

• 6月3日
  • TOMO

TOMO

お互いしてれば同じ時期きっと来年の2月中旬ですかね(*´Д`*)♡

来週いつ頃行かれますか?
    あたしもいつ行けばいいのかなーとかって悩んでたんです(´;ω;`)
    ほのかさん今気をつけてることあります?

• 6月3日
  • ほのか

ほのか

2月11日がきっと予定日になります😭💕
    来週土曜日に行きます😂
    少しでもお腹の痛みが酷くなれば連絡してと言われたので、そうします‼️
    今気をつけてることですか?特にないんですが、、できるだけ安静にすることですかね、、😭

• 6月3日
  • TOMO

TOMO

ほのかさんは妊娠を継続させるようにって何か投薬だされました?

• 6月3日
  • ほのか

ほのか

いや、投薬は痛みどめのカロナールだけですよ‼️😂

• 6月3日
  • TOMO

TOMO

なるほど!ありがとうございます!
    質問責めにしてしまってすみません
    (´;ω;`)

• 6月3日
  • ほのか

ほのか

大丈夫だと信じたいですね😭💕
    これから、頑張りましょうね‼️💓

• 6月3日
  • TOMO

TOMO

頑張りましょ!何かあればまた報告しあいませんか?

• 6月3日
  • ほのか

ほのか

同じ時期なので是非💕

• 6月3日