※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの夏のお散歩について、頻度や時間帯を教えてください。

赤ちゃん夏の散歩

最近暑くてお散歩に行けていません
週に1〜2回のペースです

もうすぐ生後3ヶ月で首が座っておらずお散歩が大変だと感じて少し避けている面もありますが、本当はもっとお散歩に出かけた方がいいんだろうなと思っています

ただ去年も夏はかなり暑く、昼間は外に出られないだろうなと思います。
だからといって夕方は家事や沐浴で忙しいです。

みなさん夏場のお散歩の頻度や時間帯どうされていますか?

コメント

はる🔰

買い物行くくらいで大丈夫だと思いますよ!暑くてこっちも死にます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!抱っこしたりするとこっちも滝汗ですよね笑

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

暑くなってきてからは
散歩には行ってません😭💦
夕方涼しい日に行ける時は
散歩行くくらいで、あとは
玄関先で数分
日に当たるくらいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも外の風にあたらせてあげたいという気持ちありますよね🥹

    • 6月18日