※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
サプリ・健康

昨日午前中にヒブと肺炎球菌の追加の予防接種を受けたのですが、その副…

昨日午前中にヒブと肺炎球菌の追加の予防接種を受けたのですが、その副反応が今日出るってことありますかね??
昨日は特に変わらず過ごしたのですが、朝から38.8度の熱発。
元々鼻水が出てて、耳鼻科から薬もらって飲んではいました。
夜中から寒かったし風邪悪化しちゃったのか、副反応が今日出ることもあるのかなーと思いまして。。
薬はあるし、食欲も元気もあるし、機嫌もいいし、病院に行くほどではないかなーと思ってはいます。

コメント

あやま

うちの子は前日の午後に予防接種して、翌日の午前中に38度超えの熱出ました❗️元気でおっぱいもいつもと変わらず飲んでくれてたので様子見してたら午後には下がりましたよ🙌なので受診はしませんでした😄

• すー

すー

そうなんですね💡
    副反応の可能性もありそうですね!!
    熱がある以外はいつもと変わらないので、様子見ときます♬

• 6月3日
うさぎ

翌日 副作用出ますよー。
娘も翌日 熱が出ました。

• すー

すー

翌日も出ることもあるんですね!
    今まで副反応出たことなかったので、判断つきづらく。。
    ありがとうございます◡̈♥︎

• 6月3日