※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

最近旦那の行動が怪しくて、つい携帯を見てしまったんです。そしたら、…

最近旦那の行動が怪しくて、つい携帯を見てしまったんです。そしたら、女の人とイヤラシイ内容のやり取りをしていてとてもショックでした。

見て以降普通に接することが出来ず冷たい態度ばかり取ってしまって、勝手に携帯を見てしまったことにも後悔しています…。

問い詰めたいけど勝手に携帯を見た事バレたくない。

みなさんもこうゆう経験ありますか??

コメント

しょぼーん

証拠残してます?

うちはケータイオープンだからないですが😅

• ちゃんみ

ちゃんみ

ショックが大きくて残すの忘れてしまいました……
    残しとけばよかったです😞

• 6月2日
☺︎

私は妊娠中そういうことがあって、普通に問い詰めました。遠回しに言っても遠回しに返ってくるだけなのでいつも直球しか投げません。女の勘って怖いほど当たりますよね。

• ちゃんみ

ちゃんみ

やっぱりそうですよね…。遠回しに言うのでも勇気がいるから直球で言ったらどうなることやら😞😞

• 6月2日
boo.

めちゃめちゃあります。今もあります。問い詰めたけど反省なく繰り返してます。もう見るのも気持ち悪くて今はこれ以上辛いマタニティライフを送りたくなくて見て見ぬフリしてる現状です、、、。辛いですよね。。。

♥️

私も見たら女の人と桜祭り行った内容や、妊娠中実家泊まったとき、女の人に今日の夜会える?とLINEしていた内容見ましたがスルーしときました笑

私も見たのばれたくないし、まあ男だしいぃや的なかんじで放置です😂😂

れれれれれ

携帯見ちゃいますよね👍👍

携帯のロックを知っている事伝えず
最近なんかいいことあった〜?なんて(笑)
その内容に合わせてカマかけます👍👍👍

ゆず

最初に怪しいと思ったのなら「何か隠してる?」とか、聞いてみてはどうですか?どんな反応するのか…
「なんで?」って聞かれたら「なんとなく」って返したらいいと思いますが…

男の人って全くバレてないって思ってたりするんですよねー

yu☆

ありますあります!笑

お互いオープンでないのなら、恐らく携帯見たことに逆ギレされると思うのでお辛いと思いますが、夫婦仲を険悪にしたくないなら言わない方がいいと思います。

なってぃ

ありますあります!(笑)
妊娠中の時だったのできっといつも以上に余計ブチ切れてました👋

こす

私は問い詰めました(笑)
問い詰めた結果、友達に会いたいって思うのは普通でしょ?みたいなこと言われてブチ切れました😊
そのあとからケータイにロックかけるようになったので怪しいと思ってます。

全然気にならないかも笑
男ってそんなもんだなーと。
証拠だけ残して自分がさよならしたくなった時に一気に残しときます(o◞ิ‿◟ิo)