
コメント

ママリ
下の方の階(ロビーと同じ階)でした。本当に何も見えませんでした!庭の茂みだけでした。

ママリ
エントランスサイドというだけあって、エントランス付近が上から俯瞰できる感じです。
楽しそうに入ってくる人の観察とかできましたよ。
トイストーリーホテルや、近くのホテルが見えるって感じですね。
あと、遠くに海も少し見えます。
感動するほどの景色ではないと思います。
上の階は希望は言えますが叶うかどうかは微妙ですね。
あと、上の階だとエレベーターが混みまくって乗れない時があります。特に朝など。
-
はじめてのママリ🔰
もしかして、部屋変わったりありますかね?
エントランスだけどローズになったり🌹
ミラコスタ、ランホが
部屋変わったりしたんで!🧸𖤐⡱🍒*˖°- 12時間前
-
ママリ
部屋のグレードアップは無いです。
ファンタジースプリングスホテルは人気なので、すぐに埋まります。
ミラコスタはトスカーナサイドからヴェネツィアサイドの変更とかならよく聞きます。
ランドホテルは満室になることが少ないのでこちらもアップグレードはたまにあります。
業務の効率上だと思います。- 12時間前
-
はじめてのママリ🔰
バケパで行きますが
ないですかね…🤔💭
とにかくゆっくり回ります
ホテル、楽しみ
バースデーだから🎂頼みました笑笑- 12時間前
-
ママリ
ホテルが満室の状態ならバケパだろうが直接予約だろうが、部屋のアップグレードは無いですね。
今はこだわりでその部屋指定で購入する人もいるので勝手にグレードアップされることはないですし、
もし空きがあれば当日聞いてみて追加料金を払うなら変更はできると思いますよ。- 11時間前
-
ママリ
お誕生日、楽しみですね。
そう言えば、ファンタジースプリングスホテルの従業員さん、お一人、ものすごく素敵な方がいらっしゃいましたよ。
どのアトラクションよりも感動して最高の人でした。
身バレするので詳しくは言えませんが、ぜひお誕生日シールを貼って思いっきりプリンセスになって、楽しんでください。- 11時間前
-
はじめてのママリ🔰
わあ
楽しみです
キャストさん♡
私も誕生日で
2人で貼ってTシャツ着ます✋
長女の卒園祝いも含め㊗️です!- 11時間前
はじめてのママリ🔰
旦那に
希望で上の方で
って言えるからとホテルに連絡してもらいましたが💦
空きあればリクエスト可能だそうで💦
ママリ
そうだったんですね!!
エレベーター乗らなくて楽は楽だったんですが、景色は一切楽しめなくて…私もリクエストしてみたらよかったです😂