
コメント

はじめてのママリ🔰
単純に食欲より睡眠派なんじゃないですかね?
うちも2人目は気にしてあげないと直ぐに3時間過ぎてましたね😂
寝るの好きだったんだと思います。
4歳の今も昼寝しますし笑

はじめてのママリ🔰
我が子もよく寝ており、脱水症状にならないかなど気になりましたが、元気で大丈夫でした✊🏻
ただ飲むのが下手っぴだった➕授乳も時間が空くで体重が最初増えませんでした🥲
今は3ヶ月前で6kgありすくすく育ってます👶🏻
-
うめうめ
脱水症状!心配ですよね、、、
今やってるように3時間おきにあげることはそのまま続けようと思います!
ありがとうございます✨- 21時間前

ママリ
上の子がよく寝る子で、起こさなければずっと寝ててお腹空いて泣くとか一度もなく今まで過ごしてます。食に全く興味ないです。
-
うめうめ
やっぱり食に興味がない感じですよね、、、!
私の子は、3時間くらいになったらたまーに泣いてくれて母乳あげてる感じです。
脱水症状も怖いので、気にしつつ頑張ってみようと思います。
ありがとうございます!- 21時間前

aya╰(*´︶`*)╯
1人目がそうでした、完母だったのですがお腹空いても起きないオムツ汚れてても起きないで、毎回時間見てあげてました🥹
夜泣きも生まれて今まで一度もなくよくよく思えば母想いだったのかな😂
時間気にしながら授乳するの大変でしたがやはり寝てくれることに越したことはないのでありがたかったです😊
-
うめうめ
そうなんですね!!
同じくオムツ汚れても起きません!笑
母想いな子としてありがたく思っておこうと思います☺️✨✨- 20時間前
うめうめ
回答ありがとうございます!
やっぱり、寝るのが好きな子なのかもしれないですね、、、!
とりあえず、新生児期なので、時間には気をつけて母乳あげたいと思います。
ありがとうございます。