※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴らせてください。妊娠中期になり、旦那だけではなく、親にもお伝え…

愚痴らせてください。

妊娠中期になり、旦那だけではなく、親にもお伝えしようということになり、報告をしました。
しかし、わたし的にはもうちょっと経ってからがいいなと思ってたのですが、主人はあまり遅いと言われるからと言われ伝えられたところ、ストレスなのかプレッシャーなのか夜寝れなかったり、胃が痛かったり…。
なんとなくお腹が痛い気がしたり。という、現象がおきてます。

ストレスとかも絶対にあるんですが…子供がお腹にできたら伝えないといけないのか。
そして、伝えたところ、やっぱりどうなのかという電話がきたりして余計に見えないプレッシャーがかかり、しんどいです。

ストレスはよくないと想い、少し気分転換したりしてるんですが、それでも、夜にふと考えたりして。

コメント