※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも剣士
妊娠・出産

第一子が男の子なので、2人目は女の子が欲しいと考えています。最近「産み分け」を知り、成功した方がいるか知りたいです。他にも方法があれば教えてください。

第一子が男の子だったので
2人目は女の子が欲しいと考えています😊!

最近「産み分け」を知ったのですが
成功した方はいらっしゃいますか?

女の子だと排卵日2日前にあっさりした仲良しを、
男の子だと排卵日にしっかりとした仲良しを、
というものの他に、こんな方法もあるよ!
というのがあれば教えて下さい😊

コメント

きこりん

精子が新鮮だと女の子って聞いたことあります😅
うちは逆に男の子欲しかったので排卵日まで禁欲してもらったら成功しました♫

  • まりも剣士

    まりも剣士

    そうなんですね😳!

    女の子を希望してるので
    排卵日までの調整が
    難しそうです😂😂( 笑 )

    • 6月2日
みな

私は排卵日2日前ぐらいでアプリによると男の子でした!私も知りたいです!

  • まりも剣士

    まりも剣士

    産み分けの成功率は70%
    くらいだそうです😳

    私の知り合いは女の子希望で
    産み分けを試したけど
    男の子が産まれてました😭

    • 6月2日
konbu(二六)

上は男の子だったので2人目は私も女の子希望でした♪

まりも剣士さんの言うように排卵日2日前にあっさり仲良しをして女の子授かりました🎵
他にはネットで見たりしたものの実践はしてなかったです!

  • まりも剣士

    まりも剣士

    成功したんですね!😳✨

    精子の成分にもよるみたいなのですが
    konbuさんの旦那さんは排卵日まで
    日が空いたでしょうか?
    頻繁に出してもらってましたか?😳
    (変な質問ですいません😭)

    • 6月2日
  • konbu(二六)

    konbu(二六)


    きっちりとは覚えていませんが、10日程前に仲良ししてからの排卵日2日前にしたと思います♪

    ちなみに下の質問である中国式産み分けは私外れました!!

    • 6月2日
cinnamon

私は自分も周りの人も中国式産み分けに当てはまってます。
私は第一子だったので男女どちらでもと思っていましたが35歳1月に出来て男の子でした。
友人のところは3人男の子でいずれも当てはまってます。姉のところも上が男の子、下が女の子、当てはまってます😱

  • まりも剣士

    まりも剣士

    私も中国式産み分けチラッと
    ネットで見たことがありますが
    かなり当たるみたいですね…😳

    • 6月2日
ひい

聞いた話なんですが産まれたての時の太ももだったかのシワで次の子の性別がわかるって聞きました!

  • まりも剣士

    まりも剣士

    太もものシワですか😳!?

    どんな風に出来ると女の子ですか?

    • 6月2日
  • ひい

    ひい

    確かですけど奇数だと男の子で偶数だと女の子です!逆だったらごめんなさいー😭

    • 6月2日
ゆほま

たまたまですが、排卵2-3日前で2人とも女の子でした(笑)
男の子欲しかったんですが、迷信でしょ~と思ってあまり気にせずにタイミング取れるときに取ってただけなんですが(><)💦💦
もし三人目を考える時が来たら・・・
排卵日を狙おうと思ってます(笑)

  • まりも剣士

    まりも剣士

    男の子の精子は子宮内で
    長生き出来ないそうです!😭
    逆に女の子の精子は子宮内で
    2、3日生きることから
    排卵日2、3日前にすると
    女の子の確率が高くなるそうですね😊

    卵子にたどり着く速度は男の子の精子の
    方が早いそうなので、男の子希望の場合は
    やっぱり排卵日が狙い目ですね🤔( 笑 )

    • 6月2日
はるちゃん

妊娠してから、産み分けをネットで見ました!
時期的に考えてみたら男の子になるな
と思っていたら本当に男の子でした(笑)

二人目は女の子を狙ってみたいと
思ってます。•̀.̫•́✧

  • まりも剣士

    まりも剣士

    私も第一子は排卵日にしてたので
    男の子でした(,,・ω・,,)

    産み分け頑張りましょう(*^^*)

    • 6月2日
みかん

ググったらめーっちゃ出てきますょ♪

昔死に物狂いでググってました爆笑(o^^o)

  • まりも剣士

    まりも剣士

    ほんとですか!😳

    ちなみに成功しましたか??

    • 6月2日
  • みかん

    みかん

    是非ググってみてください(*^^*)!!

    私は試した事ないです←

    毎月生理日もバラバラで
    排卵日もいつなのやら、、で💦

    女の子の産み分けは難しいみたいで、
    男の子の産み分けの方が簡単みたいですね😭💦

    その結果4人です、、笑笑

    • 6月2日
キキ

うちも今女の子の産み分け真っ只中です!笑
友達がたまごクラブに載ってたよって送ってくれました!

キキ

今週期はお風呂(旦那は仲良しの前、私は後)、薄め作業(旦那1人で)、1日コーヒー抜き、排卵2日前(排卵検査薬)、あっさり、ゼリー、ライム洗浄(ライムをクエン酸に変えて)、ハローベビーガールと
やれるだけやってみました!笑
ただいま妊娠の結果待ちです!
まず妊娠したい( ´ ▽ ` )ノ

  • キキ

    キキ

    もう一つ画像貼り付け忘れです!

    • 6月2日
  • キキ

    キキ

    あ、ゼリーとハローベビーガールがダブってました💦

    • 6月2日
ミニママ

私も第一子は男の子だったので、2人目は女の子の産み分けをしました。

排卵日2日前、あっさりセックス、中国式産み分けを参考にして、女の子を授かりました♡ ちなみにハローベビーガールとライム洗浄した月は妊娠しませんでしたが、めんどくさくなってハローベビーガールとライム洗浄を中止した月に妊娠しました(^ ^)