※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
ファッション・コスメ

カール力の強いおすすめのマスカラ教えてください。できればお湯で落と…

カール力の強いおすすめのマスカラ教えてください♡
できればお湯で落とせるやつだと嬉しいです!

コメント

雪見だいふく

マスカラじゃないですが、キャンメイクのクイックラッシュカーラーったいうマスカラ下地がカールキープしてくれますよ(*^-^*)ノ

お湯OFFマスカラはカールがだれるイメージがあります(T_T)

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ありがとうございます😊

• 6月2日
さな

少し前の質問でもし解決していたらすみません
私もお湯で落ちるタイプのマスカラをよく使いますがすぐにカールがとれて下向きになってしまいます
ですが画像のヒロインメイクのマスカラは今日初めて使ってみましたがびっくりするぐらいカールがとれてなくてちゃんと上向きまつげでこれからはずっと愛用しようと思ってます
お色はブラックとブラウンで
私はブラウンを購入しましたがちゃんとブラウンのまつげになります
私はクレンジングも使いましたが綺麗にマスカラも落ちてくれましたしパンダ目にもならなかったです
ロングタイプとボリュームタイプがありお値段も1200円です

ただウォータープルーフタイプもありそちらは専用のマスカラ落としではないと落ちないみたいなので間違えずにみて下さい
画像のやつがお湯と洗顔料で落ちるやつです

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

ヒロインメイクですね♡
    ありがとうございます😊

• 6月3日
  • さな

さな

ドラッグストアとかに売っているのでよかったら見に行ってみて下さい
    少しでもお役に立てたら幸いです

• 6月3日