※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

子どもの部屋の空気清浄機について悩んでいます。型落ちのシャープGI-FX55は良いですか?他のおすすめはありますか?

こんにちは!カテゴリーが合っていなかったら
すみません(;ω;)
9月に第一子出産予定で今子どもの部屋に置く空気清浄機を悩んでいます。ネットでシャープのGI-FX55を安く見つけて先日ヤマダ電気に実物を見に行ってみたのですが型落ちみたいで在庫がないと言われました。空気清浄機って型落ちしてると良くないですか??
また、みなさんどんなのをお使いですか(;ω;)??

コメント

☆ひると☆

家電の型落ちは気にしません😄
たしかに最新のが何らかしらの機能面は良くなっているでしょうが、そんなに大きく変化はありませんし、充分なスペックなら型落ちで安く買います😃

• えり

えり

回答ありがとうございます😊!
    型落ちしてるけど機能は欲しいものついていたとおもうのでもう一度確認して購入したいと思います💓
    ありがとうございます

• 6月2日

携帯と一緒で新製品の機能がいらないのなら、型落ち品でもいいと思いますよ♪
ウチはシャープのプラズマクラスター使ってます(^-^)

• えり

えり

回答ありがとうございます😊
    機能は欲しいものついていたと思うのでよかったです(^ω^)
    プラズマクラスターですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 6月2日
あやまも

型落ちでも、新型とそんなに性能変わらない場合もあるので、えりさんが必要な機能がついているなら、問題ないかと思います。

ただ、空気清浄機は、ダイキンかパナソニックがいいって聞きました。電気屋でもすすめられました。
ウチは、寝室にダイキン、リビングにパナソニックのものを置いています。

• えり

えり

ダイキンかシャープだと思っていました😭!!電気屋さんでダイキンもいいんですか?と聞いたら特に何も教えてくれなかったのでシャープがいいのかと思ってました😭ダイキンとパナソニックも見てみます(^ω^)ちなみにオススメありますか??

• 6月2日
しろあん

私も気にしません😊
大差はないのに値段が全然違いますしね😊💦
私はパナの加湿も出来る空気清浄機使ってます♬
F-VXM55の白です☺️

• えり

えり

回答ありがとうございます😊
    そうなんです!!型落ちが2台は買えそうな感じでなやんじゃいます(;ω;)笑
    旦那は全然一緒に考えてもくれなくて(´-д-)-3空気清浄機いらないと言い出して日々ムカついてます。笑笑
    愚痴になってすみません(;ω;)

パナソニックの参考にさせていただきます(^ω^)

• 6月3日
しろあん

子供も生まれるのであった方がいいですよね😭
私は会社の方からお祝いで頂いて置いてあるんですが、ある方がいいなぁと思ってます!私ハウスダストに反応してくしゃみが酷かったんですけど減りました!笑 空気 綺麗になってます!笑

私パナの代理店に勤めてて、会社の在庫にパナとダイキンの空気清浄機在庫で置いてて、値段は倍くらい違うんですが(ダイキンの倍くらいパナが高い)ですが、売れるのはパナソニックです笑

• えり

えり

やっぱりあるのとないのじゃ違いますよね?笑

パナソニックがいいんですね〜(^ω^)
    相談してよかったです💓

• 6月3日
  • しろあん

しろあん

違いますよ〜!見えなくても埃とかは飛んでると思うし子供のことも考えるとやはりあった方がいいと思います☺️💦

ダイキンもパナも同じ加湿空気清浄機なんですが何故か高いパナソニックが人気です笑 私はパナソニックオススメします💕

• 6月3日