
コメント

はじめてのママリ
1人目5週のとき出血しました!
よくあるとのことで6週に入るころには止まってました!

ぱんだ
いまお腹にいる子で、出血しました!
4wと5wから6wにかけてです!
-
まちゃり
先程病院でhcgの数値が34.6って言われて、もし生理の時みたいに血の量があれば生理だし、検査薬して陽性反応出てるなら病院きてって言われたんですけど流産ってことなんですかね、それとも着床出血だと思いますか?
- 6月12日
-
ぱんだ
排卵日がいつなのかにもよりますけど・・・それ次第で、これからHCGがあがってくるのか、残念ですけど化学流産になるかって感じで先生言ったんだと思いますよ!
3日に検査薬陽性で今日HCGが34.6ってのは低すぎるとは思いますが・・・- 6月12日
まちゃり
生理痛のような痛みはありましたか?
はじめてのママリ
覚えてはないですが、日記には5センチほどの出血がおりものシートにつき腰も痛いし生理になりそうって書いてあるのであったんだと思います!!
どんどん多くならなければ初期の出血はよくあるので、様子みてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )