※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

低温期が32日続いています。同じ経験の方の話を聞きたいです。排卵障害が心配です。

低温期が32日も続ています。
あまりにも長すぎます。同じような方がいたらお話聞かせてください。・(ノД`)・。
排卵障害があるのではと心配です。

コメント

ちび

私も2月に低温期が長く無排卵かなと思っていましたが、33日目で排卵したみたいでした💦

• ゆり

ゆり

排卵は検査薬や病院で、確認されましたか?
    私も無排卵なのではないかと心配です。

• 6月3日
  • ちび

ちび

高温期に移行したので病院には行きませんでした!

• 6月3日
まめこ

今期は無排卵っぽいですね💧
私は排卵障害なので、ザラにありました💧
だいたい40日は超えてきます。90日超えるようなら受診して生理を起こさせていました。
妊娠希望なら、早めに受診した方が時間の無駄にならずに済みますよ!

• ゆり

ゆり

90日もですか!?それは待てども来ないですよね。・(ノД`)・。今日病院に初受診に行ってきます!

• 6月3日
そーこ

私も26日低温期続いてました(⌒-⌒; )心配になり病院受診すると無排卵と診断されました(⌒-⌒; )

• ゆり

ゆり

正常な方でも年に何度か無排卵なことってあるんですよね?何かのサイトに書いてあった気がします。

• 6月3日
  • そーこ

そーこ

最近クリニック行ってわかったんですけど、2ヶ月に1回くらいで無排卵です(・_・;その割合で妊娠は奇跡です(#^.^#)

• 6月3日

私も排卵遅れて30日とかありましたが妊娠はその時は出来ましたよ😊
今回は30日でも排卵しない様子なんで早くリセットさせて誘発剤飲みましょうかってなりましたのでリセットの薬飲まされてますが😅✊🏻

排卵すれば遅くても妊娠は出来るようです❗️

無事に排卵すれば良いですね✨
だけど30日長過ぎて私は多嚢胞だと言われたので主さんも心配であれば受診なさるのが一番いいです💡