
岡山県南や倉敷市でクワトロ検査やNIPTを受けた方に、どの病院でどのように行ったか教えてほしいです。出産予定の赤松病院や成人病センターでは検査ができるか不明ですが、倉敷中央や川崎病院での検査についても知りたいです。
岡山県南や倉敷市でクワトロ検査やNIPTをされた方どこでどのようにされたか知りたいです。
出産は赤松病院か成人病センターを考えています。
多分そこでは検査できないかなと思うのですが、された方いますか。
倉敷中央や川崎病院はできるようなのですが、その病院で出産しなくてもできるのでしょうか。
岡山でされた方は、どこでどのような流れでされたか教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

みも
私は成人病センターで出産予定ですが、倉敷中央は紹介OKのようでした。川崎は分からないです。
ちなみに私は紹介状を出していただいて岡山医療センターで受けました。
1番は今通ってる産科で聞いてみた方が良いかなと思います。連携とかもあるかもなので、、、

はじめてのママリ🔰
赤松病院で出産の予定のものです。
ヒロクリニックという認可外のところでしました。岡山駅近くのクリニックです。
-
はじめてのママリ🔰
情報ありがとうございます!ヒロクリニック、調べてみます^_^
- 6月13日

はじめてのママリ
倉敷中央病院でNIPTしました。
検診を成人病でしてもらって紹介で倉敷中央病院でした。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 7月5日
はじめてのママリ🔰
情報ありがとうございます!
体験談参考になりました^_^