コメント
はじめてのママリ🔰
下腹部痛、不安になりますよね、。
私は妊娠30週に下腹部痛があり、心配だったので受診しましたが特に問題なかったです。
今思えば心配で過ごすより、診てもらって安心したので受診して良かったと思います。
もし少しでも違和感あれば受診良いのかなと思います
お大事になさってください
はじめてのママリ🔰
下腹部痛、不安になりますよね、。
私は妊娠30週に下腹部痛があり、心配だったので受診しましたが特に問題なかったです。
今思えば心配で過ごすより、診てもらって安心したので受診して良かったと思います。
もし少しでも違和感あれば受診良いのかなと思います
お大事になさってください
「妊娠32週目」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
32週初マタです! 30週に入ってからお腹の張りが少し気になり始めて たまに1日に1回かな?下腹部がジクジク痛い時もあります💦 木曜日の検診の時に言おうと思うのですが体調や天気でなった方居ますか? 最近、地震が多く…
32w1dです。 エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。 ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、 急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます🙇
また体験談もとても参考になります!明日になっても痛みが取れなければ受診してみようと思います!