※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
妊娠・出産

36週3日の健診で女の子の性別が確定しました。キラキラネームは避けて、結夏(ゆいか)、愛夏(あいか)、幸夏(ゆきな)の中で意見を聞きたいです。結夏が候補です。夏の字は入れたいです。

今日は36w3dの健診でやっと性別(女の子) の確定がもらえたー!!
よく顔をみて名前を決めるって言うけど、優柔不断の私にはきっと顔を見ても決められない(;_;)
なので皆さんの意見を参考にしたいです。
キラキラネームは嫌なので3つの候補からどれが良いと思いますか?

結夏(ゆいか)
愛夏(あいか)
幸夏(ゆきな)

夏の字は入れたいので、参考に聞かせてください‼
ちなみに私は結夏寄りです。

コメント

なつき

結夏ちゃん可愛いです💕🌴

naoまま

女の子いいなぁ(´∀`*)
私も結夏ちゃんに一票です✨

うさぴょん

あいかちゃんって子いたんですけどめちゃいい子でした!(*^^*)私はあいかちゃんすきです(*´-`*)愛って感じが入ってる友達みんな素敵な子ですね!親からの愛をたくさん受けてるの伝わってくるし、親と仲いい子のイメージがおおい!

kana

同じく、結夏ちゃんかわいいと思います😍❤️ うちも、悩みに悩んで生後3日目にやっと決まりましたょ😅笑

ゆ。

結夏ちゃんに一票です👶🏻❤️❤️

結夏ちゃん可愛いですー♡
幸夏ちゃんはさちかってよんでしまいそうで、ゆきなとはちょっと難しいかなと思いました😅

個人的に響きはあいかちゃんが好きです!
でも、漢字で見ると結夏ちゃんが可愛いです💓

うちも"夏"という字を使った名前で考えてて、というか"結夏"も候補のひとつだったんですけど、画数がよくなくてボツになっちゃいました😫でも、改めて決めた名前は"結"を使った名前です💓

Se♡

ゆいかちゃん可愛いです💓

2児の母

ゆいかちゃん
可愛いですね💕

LOUIS

結夏ちゃん可愛いです(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

こっこ

ゆいかちゃんが良いです♡

ぴょん

結夏ちゃん、漢字が読みやすいですし、色々意味や願いも込められそうでいいなと思います!
ちなみにうちも「夏」を入れようと思ってます~☀

MII

みなさーん
ありがとうございます!!
参考にさせていただきますm(__)m