※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

ベビーサークルの色で悩んでいます。ホワイトかブラウンか迷っています。ホワイトは汚れが目立つでしょうか?

ベビーサークルをお持ちの方に仕向けです。
くだらない質問になりますか許して下さい。

ベビーサークルの購入を検討してます。
プラスチックか木製かで悩み、プラスチックにしようと思います。

色で悩んでおり、ホワイトかブラウンで悩んでます。
我が家は家具、床全てブラウンになってますが、赤ちゃんのサークルもブラウンにしようか、そこだけホワイトにしようか悩んでます。

ホワイトのサークルは汚れが付きやすかったりしますか?

コメント

ちまこーい

掃除が苦手ですが、汚れてたら掃除しなければ!と思うので白にしてこまめに掃除が出来てます(^-^)
ホワイト×ブラウンにしてます(^-^)/

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます!!
    確かに、汚れが目立つからこそ掃除もしやすくなりますね(^o^)私もホワイト×ブラウンが良いんだけど、欲しい物が1色しか無くて。。

    • 6月2日
deleted user

サークルって柵だけのやつですかね?
袋みたいなかんじ床部分も繋がってるやつですかね?
柵だけのやつだと、汚れる以前につかまり立ちしたときに押して移動し始めちゃいますよ〜!
うちは袋みたいになってるやつにして洗えるやつにしました!

  • ぷー

    ぷー

    柵だけの物を買おうとしてます!
    つかまり立ちで移動する!!??赤ちゃんの力ですぐ動いてしまうって事ですか😳それも面倒くさくなりそうですね!迷いますね💦

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グイグイ押して移動しちゃうんですよね〜🤔
    意味ない!ってかんじですwwww
    友達の家がそれで、娘を入れたらグイグイ押してこっちまできてくれましたwwww

    • 6月2日
  • ぷー

    ぷー

    ぐいぐい押して近づいて来る😂😂面白い光景ですねwwそれじゃあ柵の意味が無くなっちゃいますよね💧んー。もう少し考えます💦

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは底まで繋がってる袋状のベビーサークル使ってますよ♩
    これなら内側からも押せないですし、汚れても洗濯できるし、ボールプールになるのでオススメです(°▽°)

    • 6月3日