※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
子育て・グッズ

パパさんとおそろいのアイテムについて教えてください。初めて挑戦して楽しいですね!お気に入りのおそろいやリンクコーデを教えてください♡

娘ちゃんとパパさんのおそろいって、どんなもの持ってますか?!
パパのお誕生日プレゼントで、初めておそろいにチャレンジしてみました♡意外に楽しいですね!
おそろいやリンクコーデ、お気に入りあったらぜひ教えてください♡

コメント

ちゃも

えー可愛すぎます💓💓
どこのサイトか教えて頂いても宜しいですか❓(´;ω;`)
私の家では違うところのチェック柄の洋服などでペアルックしてます😍😍✨

• pekori

pekori

グラニフのTシャツです💕安くて可愛くてオススメです😍

なるほど!チェックなら取り入れやすいですね!!参考になります😚

• 6月2日
mmr🧸

息子と私の場合はですが、、
お揃いのデニムジャケット(まったく形が同じで子供のだけちっちゃい感じです)
3人お揃いで、オジコのお揃いTシャツや色味が同じものやボーダーでリンクコーデよくしてますよ🙌💕

• pekori

pekori

オジコ!今ちらっと見たらロンパースもありそうですね♡

色味やボーダーならやりやすいですね!!探してます😝

• 6月2日
HRT.YN.mama

うちは息子ですが、パパがニューエラ被るので同じような服装(ズボンの色揃えたり)して息子にもニューエラ被らせてます(*^^*)
たまに私もニューエラ被って似た格好します(* ̄∇ ̄)ノ

KKK

グラニフの五味さんのやつ可愛いですよね〜❤️
うちは男の子なのであまり回答になってないかもですが💦💦

息子と私でリンクコーデで金魚のやつ買いました( *´艸`)
子供は黒地に金魚どーんと載ったやつで、私はボーダー^_^
あと旦那はグラニフの少し前のビートルズコラボで子供とお揃いを買っていました。

• pekori

pekori

ボーダーのやつ、欲しかったですが、売り切れてました😭黒地のやつもかわいいですね〜私が買おうかな…😝笑

グラニフ色々あって可愛いですね!!私も今度チャレンジしてみようと思います!

• 6月2日