
1人目産後うつになり回復して今2人目生後3ヶ月です。2ヶ月くらいまで…
1人目産後うつになり回復して今2人目生後3ヶ月です。
2ヶ月くらいまでは元気になんとか過ごしてましたが3ヶ月になったくらいから朝漠然とした恐怖や不安に襲われるようになりました。その時は頓服でもらったセルシンを飲んでます。
2人目では絶対にうつになりたくなかったですがもうギリギリな気がします。外出や食事などはできていてクリニックでは産後うつではないと言われました。
でも辛いのでクリニックの先生にお願いして軽い抗うつ薬をだしてもらいました。
今飲み始めて1週間どれくらいで効き目でますか??
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 4歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
タンパク質と鉄分って足りてそうですか?私は薬飲むよりちゃんと栄養とったほうがメンタルに効果ありました💧
産後うつに2人ともなりましたが、2人目のときに栄養不足でなると言われて半分くらいの期待でサプリ飲んだり頑張って食べるようにしてたら良くなっていきました🥹
もし栄養足りてなさそうなら試してみてください🥲
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
産後すぐから鉄分のサプリは飲んでますがタンパク質は最近取り始めました!
効果が出ることに期待してます!