※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu★
ファッション・コスメ

堺市周辺で妊婦さんでもマツエクの施術をしてくれるまつげサロン探して…

カテ違いならすみません(><)

堺市周辺で妊婦さんでもマツエクの施術をしてくれるまつげサロン探してます!

どこも安全性等考えてしてくれないみたいなので(;Д;)

値段は安い方がいいですが特に今は問いません。
行ってる方、または妊娠中に
行ってた方教えてください(>人<;)

コメント

Sayuyu✳︎

特に妊婦だからとかは気にせずサロン選んでます!使うグルーを低刺激タイプにしてもらうくらいで、安全性ってのは特別どうするってのも無いように思います(´ω`;)
たぶんサロン側も自己責任としか言えないというか…
施術用のベッドが妊婦にとって楽かどうかってのはあるかもですが!

• mu★

mu★

1度気に入った場所に問い合わせてみます👍🏻
    小1時間仰向けはしんどいですもんね(><)ありがとうございました🙇

• 6月2日
匿名

岸和田市の春木駅から徒歩1分程の場所に
あるマツエクサロンでは妊娠9ヶ月でもしてくれました(´-`).。oO

ただ、1時間半程仰向けなのは
すごくお腹が張ってしんどかったですが、、

• mu★

mu★

出産間近になるとなかなか無理そうだなぁって思っていたのでよかったです(*^^*)!全然いけそうな範囲なので探してみます^^

• 6月2日

妊娠6ヶ月頃に中百舌鳥のgratifyというお店でマツエクしてもらいました!
妊娠中と伝え、しんどくなったら言ってくださいねーと優しく言ってくださいました(*´ω`*)
値段は5000円以内だったと思います!
ホットペッパーで検索すると出てくると思います( ˙ᵕ˙ )

• mu★

mu★

住んでいる所の最寄りが中百舌鳥なので近くみたいで助かります(*^^*)
    早速検索してみます^^ありがとうございます!

• 6月2日