※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
妊娠・出産

臨月の体重管理の為フルーツグラノーラを食べようかと思っているんですが、食べても平気ですか?

臨月の体重管理の為フルーツグラノーラを食べようかと思っているんですが、食べても平気ですか?

コメント

coco♪

おやつ程度で食べるのはいいと思いますが、フルーツグラノーラも添加物入ってたりあまいので意外と太りやすいので
体重管理でしたら普通のグラノーラの方がいいと思います😊

グラノーラの中の果物は中国製らしいです。
それを知ってから食べるの辞めました。
美味しくて大好きだったのに😭

体重管理は三食バランスよくヘルシーに!適度な運動が1番だと思います😊

匿名希望

グラノーラ、体に良さそうですがすっこい糖分ですよ💦
どうしてもシリアルじゃないと…なら、ノンシュガーの物の方が良いと思います☺️

もこもこ

食べることには問題ないですが、体重のことを考えるとグラノーラ太りますよ💦
ヨーグルトや牛乳と組み合わせたら脂質もずいぶん摂取しちゃいます。
体重コントロールしたいならお豆腐やしらたき等が活躍しますよ😊

みるく

今ちょっとググってみました!
グラノーラの中に入ってる、ドライフルーツの糖質が高いようです。
なので、オールブランなどのドライフルーツが含まれていないものや、糖質が抑えられてるものなら大丈夫だと思います😊
あとは食事に加えてとなると、カロリーや糖質を摂り過ぎてしまうようなので、一食を置き換えるという形が良いようです😊

Yoshirin

体重管理の際、フルーツ、ご飯、パン食べないように言われたのでフルーツグラノーラは糖質が高いですし食べない方がいいかと思います🙌💦
和食を薄味で食べましょう😊

ゆめ

私は妊娠中期から便秘対策も含めて、殆ど毎朝フルーツグラノーラです😅

カルビーのじゃなく、ケロッグのフルグラハーフ40gと脂肪ゼロのヨーグルト100gを毎日計って食べてます。
ご飯とか、パンとか食べるよりカロリーは低いですが、糖分は多くなりますね(笑)

ヨーグルトで食べると時間経過でもふにゃふにゃしなくてゴリゴリ噛みながら食べることになるので、少ない量でも満足できます・:*+.(( °ω° ))/.:+

スナック菓子とかチョコとか食べるし、夜ラーメンとか揚げ物も食べてますが今の所体重増加プラス7㌔です🤤